バカで頼りないクズ男ばっかりだね

  • なんでも
  • とも
  • 18/11/13 09:50:46

いい人かと思って結婚しても半分は離婚。残った既婚者の半分も不倫や夫源病で不幸せ。
昔から男ってこんなにもロクでもない人多かったの?
結婚する人どんどん減ってるのわかるわ。
うちはまだ結婚したばかりだけどどうなるか不安。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/11/13 12:02:29

    不安なのに結婚するのなんで?不安あるなら結婚しなければいいのに、ちゃんと見極めないで結婚するから離婚率も上がるんだと思うよ。
    それと悪い人ばかりじゃないし、良い人も沢山いるよ。逆を言えば再提案な女性だって沢山いる。
    ただ将来のことを考えると子供が可哀想になるかなって思う時はある。税金等で生きづらい世の中かな…てね。

    • 0
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/11/13 11:57:10

    半分じゃなくて1/3は離婚だよね。
    うちの旦那はなーんにも問題ないよ。
    むしろ私がダラしなくて偉そうだから嫌われないように気をつけなきゃなって思う。

    • 0
    • 18/11/13 11:53:42

    どこの世界の統計?
    主みたいな女にも問題あるだろ。

    • 1
    • 18/11/13 11:50:44

    マザコンみたいな男が増えたんじゃない。
    母親がヨシヨシしてくれるから。

    • 0
    • 18/11/13 11:30:29

    向こうもそう思っているかもよ?

    • 0
    • 18/11/13 11:29:45

    >>6
    なるほどなぁ、引き寄せたのは私、なんか深いね。

    • 0
    • 18/11/13 11:26:46

    ほーん。まるで女がなんの問題もなく完璧な存在だとでも言いたげな…。

    • 2
    • 18/11/13 11:22:20

    >>5
    私も。4年付き合ったけど結婚したら本性出してきやがった。
    子供達には結婚進められないなー。

    • 2
    • 18/11/13 10:17:33

    選んだのは貴方
    引き寄せたのも貴方

    仕方ない

    • 0
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 09:56:19

    うちは結婚して12年だけどいい人だと思って結婚した。
    それは今も変わらないけれど元々あまりお喋りな人じゃないから今になってつまらない男に思えてきたよ。
    休みの日も寝てばかりだし家の事何もしないし離婚したくなる。

    • 2
    • 18/11/13 09:55:41

    離婚は男だけが原因な訳でもないだろうし、今は女の不倫も多いよね。
    男も女もろくでもない人はいる。

    • 3
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 09:54:55

    女が賢くなっていけばいいんじゃない?

    • 0
    • 18/11/13 09:53:40

    そう?
    結婚して20年だけど変わらず仲良くやってるよ~子ども3人も仲良し

    • 1
    • 18/11/13 09:52:35

    新婚さん?新婚で不安とかそんな風に思うって大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ