【3年A組-今から皆さんは、人質です-】日曜夜10時半

  • TV・エンタメ
  • おおかみ
  • 18/11/13 06:50:38

来年1月にスタートする菅田将暉主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが13日、分かった。永野芽郁は朝ドラ終了後、初の連続ドラマ出演で、ヒロインの女子高生・茅野さくらを演じる。

 ドラマは、菅田扮(ふん)する、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯(ひいらぎ・いぶき)が、10日後に卒業を控える、茅野さくら(永野)らA組の生徒を人質にとり「最後の授業」を行うという学園ミステリー。柊は生徒たちに「今から皆さんは……僕の人質です」と告げ、生徒たちは遺書もなく数カ月前に自ら命を落とした“ある一人の生徒の死”の真相に向き合っていく……というストーリー。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 10:38:53

    >>513
    視聴率

    第2話

    10.6%

    初回よりあげましたね

    • 0
    • 19/01/15 10:40:34

    上白石がなんでみんなから慕われる美人みたいに扱われてるか謎~

    • 16
    • 19/01/15 10:41:01

    れいな役って、はなかっぱ歌ってる子?

    • 0
    • 19/01/15 10:45:09

    人が自殺したら生徒監禁して暴力ふるって教えるよ!ってこと?
    全然何が面白いんだか分からないし感情移入出来ないし、かぐちゃん可愛い。

    • 1
    • 19/01/15 11:18:36

    毎回出てくるあのダンスなにw

    • 6
    • 19/01/15 11:25:04

    >>909
    そうだよ。

    • 0
    • 19/01/15 11:26:17

    あのダンス覚えたから息子と踊ってるよ

    • 0
    • 19/01/15 11:45:44

    >>910
    面白さの前にあなたはちゃんと内容の主旨を理解してから見ようね

    • 4
    • 19/01/15 11:52:01

    >>908美人だからが一番にくるんじゃなく、全国取ったっていうのが大きいんでしょ。
    特に茅野以外は。
    上白石は私も嫌いだけど、台詞とか流れはしっかり見なきゃ。

    • 0
    • 19/01/15 12:00:03

    細田善彦って背高いんだねー

    • 1
    • 19/01/15 12:10:18

    ダンスシーンあるなら片寄涼太じゃなくて佐野玲於が良かったな~

    • 2
    • 19/01/15 12:26:29

    柊先生はなんかの病気?
    薬飲んでるけど

    • 2
    • 19/01/15 12:28:04

    >>918
    性欲増強

    • 0
    • 19/01/15 12:30:25

    永野芽郁の顔にある日本の線?シワはなに?

    • 6
    • 19/01/15 12:34:32

    良さが全くわからない

    • 0
    • 922
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 12:40:45

    >>920
    大きめのサングラスすると頬骨が出てる人はあんな線つくけど、違うよね

    • 0
    • 19/01/15 12:43:14

    >>922
    ああいうシワある人いる。

    • 0
    • 19/01/15 12:44:31

    >>920
    日本のシワ(笑)

    • 1
    • 19/01/15 12:45:27

    片寄って人の顔が本当に受け付けない。なんかゾワゾワするわ。

    • 9
    • 19/01/15 12:47:37

    >>923えくぼみたいな窪みじゃない?
    大島優子や伊東四朗みたいな感じ?

    • 0
    • 927
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 12:50:40

    >>779
    うちの娘は好きなモデルさんが出てるから毎週楽しみにしてるよー

    • 0
    • 928
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 12:55:51

    >>918
    胃癌とかの末期癌で強い痛み止めとか?余命短いからあんな無茶なことしてるのかな

    • 2
    • 19/01/15 12:57:21

    湊かなえのパクリみたいな設定とおもっちゃう

    • 3
    • 19/01/15 13:32:19

    いつまで監禁するのかなー。
    内容よりも、お風呂入れないから臭くなるとか現実的な事考えちゃう(^^;)

    • 10
    • 19/01/15 13:39:56

    >>928
    もしそうなら脚本なんだか演技がちゃちすぎる
    そんな痛み止めくらいで末期の痛みはごまかせないから

    • 0
    • 19/01/15 13:46:04

    片寄って本当に気持ち悪い顔してるね
    特に横顔、たるみすぎでしょ
    にこるんみたい

    • 14
    • 19/01/15 13:48:08

    >>932
    私は目が垂れすぎで福笑いに見えちゃう

    • 4
    • 934
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 13:48:46

    >>931
    実際の末期ガンはモルヒネとかでもキツイけどドラマだったら痛み止め飲んで耐えるのがわかりやすいんじゃない?

    • 3
    • 19/01/15 13:57:59

    >>934
    分かりやすいって何w
    情報番組じゃないんだからさw
    描写や台詞の端々で感じさせるのがドラマでしょ

    • 0
    • 19/01/15 13:59:00

    >>933
    やばいお腹痛い…笑

    • 1
    • 19/01/15 14:00:54

    片寄って人の演技がちょっとなーって思ってツイッターで他の人の感想見ようと思ったら、演技そのものへの感想より、ファンの反論で盛り上がってて笑った。なかなか痛々しかった。

    • 2
    • 938
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 14:09:28

    >>935
    よくドラマでない?薬を急いで飲んでるのシーンとか、顔をしかめてお腹や胸を押さえて薬飲むシーン。あとで末期ガンで余命わずかだってわかる話。だから病気のフラグなのかなぁと。

    • 3
    • 19/01/15 14:29:02

    >>938
    だからそれ931さんや935さんの指摘に戻るじゃん。
    しつこいよ。
    それとも理解力がないの?

    • 0
    • 19/01/15 14:32:27

    >>938
    他のドラマの話じゃなくて、このドラマの話してるんでしょ?
    論点はズレるし、また同じ指摘されるようなことをループだし
    書く前にまず読みなよ

    • 1
    • 19/01/15 14:34:28

    >>930
    わたしもだよ。
    爆破したときのクズとか、片付けなきゃならないじゃないとか。布団ないのかなーとか、あってもダニとかかなーとか。

    • 1
    • 19/01/15 14:41:57

    >>941同じ。
    現実はドラマみたいに綺麗ではないよね。
    歯磨きもできないから絶対口臭いし。
    ずっと前のドラマだけど、漂流教室ってあっよね?
    窪塚洋介と常盤貴子の。
    あれも同じこと思って見てた。
    着替えもしてないし歯磨きもしてない、お風呂も入ってないし、普通は1日で臭くなって他人と近づくのも嫌になるのに。
    顔だって脂ぎってあんなに綺麗じゃないよなーとか。
    何気なく頬に泥つけてても、汚さが現実的ではないよねとか。
    冷めて見てしまう。

    • 7
    • 19/01/15 14:54:07

    あれ?私もおかしいのかなー珍味さんとすきやきさんの言ってる事のほうがよくわからない。

    • 1
    • 19/01/15 15:00:39

    >>930
    私も。
    1話目で教室に監禁されたとき、一番始めにおトイレ心配したもん。

    • 5
    • 19/01/15 15:04:07

    日比 美思って元ドリ5の子?

    • 0
    • 19/01/15 15:05:53

    >>944
    わかる(笑)
    でも心配した端から「トイレは行ける」宣言してて、逆に「行動範囲広いな!」ってなった。

    • 4
    • 19/01/15 15:09:54

    高校生くらいの若者は一日でもお風呂入らないと脂ぎって大変だろうね。臭いもなかなかだと思うよ。と、現実的に考えてしまう。

    • 11
    • 19/01/15 15:11:32

    >>944
    1話でトイレは使えるって言ってたよ

    • 0
    • 19/01/15 15:35:16

    >>945
    ドリ5だよ。
    ついでに大原優乃も居るから元ドリ5が二人生徒役にいる事になるね。

    • 1
    • 19/01/15 16:04:11

    >>947
    そもそも体質とか代謝良くて、洗ったそばから汗かきやすい子もいるだろうしね。
    汗ふきシートや、髪をふわふわにする粉も支給してほしい!

    • 2
    • 19/01/15 16:05:47

    学校でも観てる子沢山居るって言ってたな。次の日はドラマの話で盛り上がるらしい

    • 2
    • 19/01/15 21:42:50

    ドラマは見たいから見るんだけど、EXILEのあの人が目障りで仕方ない。苦手だわ。

    • 18
    • 19/01/15 21:44:48

    ジェネの片寄がダンス?体操しだした時爆笑

    • 18
    • 19/01/15 23:26:28

    >>947
    私もそれ思ったわ。
    私が高校生の時だったら一晩で随分ねっとりなるわ。

    • 1
    • 19/01/15 23:29:27

    >>933
    腹話術の人形にも見えない??

    • 7
    • 956
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 23:43:22

    >>918
    銀色のやつに入ってたよね。
    昔の人がニトログリセリン(狭心症の薬)を入れてたような容器だった。

    • 0
1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ