急上昇
いて
月に2~3回の発作でデパス、ツムラ16を処方されていましたが電車、高速バス、高速道路乗れない等の症状もありパキシルを初めて処方されました
10グラム1日1回ですが調べたら依存性は少ないが離脱症状が大変そうで飲むのが怖くなってきました
デパスのように発作出たときだけ月に数回飲むほうが、いいのではないかと悩んでいます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 うみへび
18/11/12 21:54:59
パキシル飲んでます。
10g3粒を寝る前に。
発作はなくなりました。
かれこれ5年は経つかと思います。
発作が起こってから飲めばいいとは私は思えなかったのでこれで良いとしています。
返信
No.2 うさぎ
18/11/12 21:56:57
のんでますよ
もう8年かな?大丈夫
返信
No.3 主 ふうちょう
18/11/14 22:03:05
飲んで3日目
副作用もないしすごく効いてる感じもないです
2週間くらいで効いてくるみたいだし症状としては月に数回不安な感じが襲ってくるだけなので基本的にはいつも元気です
パキシル飲むほどではないのかな?なんて思ったり
返信
No.4 1です
18/11/15 21:46:01
そうなんですねー、、。
月に数回の発作でそこまでじゃないと思うなら早めに先生に相談したり、他の先生を考えるのもありなんじゃないですか?
2の方も長いように飲み始めたらすぐに止められるわけじゃないと思うので。
私はだいたい飲み始めから副作用で起きられなくなり2週間から1ヶ月位で落ち着きました。
そこからは発作もなく来れてます。
電車もバスも新幹線も飛行機も大丈夫です。
返信
No.5 みなみのかんむり
18/11/15 21:47:58
パキシル危険。離脱症状やばかった。ずっと発狂してた。
返信