旦那以外とエチしたらageるトピ

  • 下話
    • 144
      19/02/27 19:29:23

    「一度だけ!一度だけ!」と行為を強要したのは旦那の父(義父)
    新婚初のお盆帰省で押し倒されたけど
    テクも持続も大きさも歴代1番で何度も声が出ちゃってヒヤヒヤした
    「一度だけ!」というのに5発も中出しされた
    (日数的に長男はこの時にデキた)

    それからは旦那が物足りなくて義父を招いて毎日した
    寝る前のシャワーでドバドバ出るくらい注ぐから長女もすぐデキた
    そんな義父もトメさんが亡くなってから急に老け込んじゃってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ