旦那以外とエチしたらageるトピ

  • 下話
    • 139
    • 托卵に気づかないアホ夫
      19/02/25 19:31:35

    仲人の上司とシテる
    私達の結婚でお世話になったのに恩を返す間も無く奥さん事故シ
    家までお見舞いを持っていったらゴミ屋敷寸前のうつ状態だったので
    家政婦として通ってますw

    うつがひどい頃、奥さんと間違われて一線を越えちゃった
    正気に戻ったとき土下座されたけど
    「夫より気持ちよくて忘れられません!責任とってください!」と
    訪問するたびに抱いてもらい子供も出来ましたw
    托卵された夫は大喜び!孫フィーバーに上司も嬉しそうです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ