韓国っていつまでも根に持ちすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 10:19:26

    それをネタに儲けてる人達がいるから終わらないよ。

    • 2
    • 18/11/14 10:14:18

    >>211
    抗議はしていないよ。どうかなと思っただけ。返すべきだと思うし。
    韓国のやり方はよくないと思うけれどもただ日本も韓国を馬鹿にしすぎていた時代があったということを今の若い人は知らないからね。
    そうであっても今の韓国のやり方は全面的によくないと思うよ。前に進むべき。有り得ない。安倍ちゃんに頑張って欲しい。

    • 0
    • 18/11/14 09:59:11

    >>210
    韓国と日本の問題なのに北朝鮮が拉致だと抗議してるけど 日本人を拉致してるのはどこの国ですか?と言いたい
    朝鮮民族って自分たちがやった事は棚に上げて金を要求するから嫌われるんだよ 韓国も一度解決した問題を またほじくり返して何度も日本に大金を要求するって日本人をなめてる
    今回は安倍ちゃんも怒ってるぞ

    • 1
    • 18/11/14 09:53:09

    もう忘れて欲しい というか前に進んでほしい。
    でも言えることは 日本は昔 朝鮮人をすごく下に見て馬鹿にしていた。そういう実態があるから気持ちもわからないでもない。でも前に進むべき。
    なら北朝鮮の拉致はどうなんだろうか?忘れて前に進むべき?
    話しが違うかあ

    • 0
    • 18/11/14 09:48:02

    韓国の若者がかわいそうだね。
    日本は自由で良かったね!

    • 0
    • 18/11/14 09:42:07

    韓国と北朝鮮と国交しても日本にとって何もメリットはない
    むしろデメリットしかない

    • 2
    • 18/11/14 06:46:00

    本当にね
    ネガティブな人しかいないんだろうか

    • 1
    • 18/11/14 06:45:31

    韓国人が旦那になって韓国批判をしなくなったし、元からユダヤ人のホロコースは無かったと主張している人。
    今回スルーだね

    • 0
    • 18/11/14 00:08:39

    国交断絶して韓国人も追い出してほしいわ
    日本人が優しいからって調子に乗るんじゃねーよクソ○ョン

    • 4
    • 18/11/13 22:12:32

    >>202 反日発言してれば支持率上がる国が何言ってんの?
    日本の政治家の誰が嫌韓発言してるの?

    • 4
    • 18/11/13 22:05:23

    >>202
    嫌韓発言しとけば政治家の支持率上がる?
    どの政党の誰の支持率が上がってるの?
    そしてそれを支持して放送するのはどのテレビ局?
    国に帰れ韓国人。

    • 3
    • 18/11/13 22:01:16

    >>201きっともう引くに引けなくなっちゃったんだろうね。
    日本もネトウヨ増えて韓国人に過剰反応する人が多いからどうなんだとは思うけど。
    韓国のようにはなって欲しく無いけど正直今の日本は嫌韓発言しとけば政治家の支持率が上がる国になりつつあると思う。

    • 0
    • 18/11/13 21:51:05

    韓国は、日本に対して歴史認識をしろとか言うけど、韓国こそ正しい歴史を教えたら?と思う。

    いつまでもいつまでも、粘着質すぎて腹が立つ。


    • 8
    • 18/11/13 10:55:20

    >>191
    同感!

    罵りたくなるレベルまで達したよね。
    嫌い嫌い大嫌い。国交断絶して欲しい。
    今まで優しく大人の対応してきた日本に付け上がって、歴史捏造、言いたい放題、恩を仇で返して、嘘つき。
    日本に謝れ!もう優しくする必要ない。金も返せ。

    • 8
    • 18/11/13 10:46:56

    >>198
    うけるw

    • 0
    • 18/11/13 10:42:20

    なんやこれ私のトピかいな忘れてとわ

    • 0
    • 18/11/13 10:41:57

    Tシャツの話

    • 0
    • 18/11/13 10:41:37

    あら!私も韓国の父と全く同じ事話してたんです

    • 0
    • 18/11/13 10:38:39

    もう、断交してほしい。

    国民投票で決められたらいいのに。あんなに信頼できない国はないわ。いい加減腹が立って仕方がない。

    • 2
    • 18/11/13 10:10:20

    また日本から金を取ろうとしてるね
    北朝鮮まで口はさんできやがった

    韓国旅行する奴の気が知れない

    • 4
    • 18/11/13 09:18:43

    嫌いだからってああいうTシャツ着たりするのすごいなっておもう。私も韓国好きじゃないけど、韓国バカにするために乳出しチマチョゴリのTシャツ着てって言われたら嫌だもん。

    • 7
    • 18/11/13 09:16:25

    韓国人が日本を嫌うのは別によいよ。
    歴史関係でいけすかない国同士なんて世界中にあるし。
    ましてや韓国は近代だし。
    でも、なかったことを捏造してあったことを抹消してるのがムカつく。
    政権変わるたびにゴールポスト動かすのがムカつく。
    靖国神社に文句つけるのがムカつく。
    日本が韓国にムカつくことを許さないのがムカつく。


    トータル、ムカつく。

    • 9
    • 18/11/13 09:08:43

    >>188
    もうね、罵りたくなるレベルの嫌悪なんだわ、悪いけど。
    言葉汚く罵って何か不都合でもあるの?
    優しく接しましょうよって?
    日本人だってね、腹立てば怒るし言葉も悪くなるんだよ。
    暴言吐かれたら吐き返す、やられたようにやり返す、これの何がおかしい?

    黙ってても調子に乗るだけの相手には罵るくらいが丁度いいんだよ。
    何の擁護かしらないけど、自分はおしとやかにしてれば?

    • 6
    • 18/11/13 09:06:17

    韓国嫌いだから擁護ってわけじゃないけど、今だにそういう教育されてるからしょうがないと思う。

    • 0
    • 189

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 08:30:51

    韓国や中国の話になると言葉の汚い人が増えるのは何故?
    少しでも視野の違う意見を述べると在日扱い。
    在日の意味を知らない人?
    社会から差別を受けた人たちは在日しか吐き出す相手がいないと聞きますが…。
    私は国や人種差別はしません。
    人を見て区別はします。
    日本人が多いのだから普通に話しませんか?

    • 0
    • 18/11/13 07:59:34

    論点ずらしてくるって在日さんかな?
    でなきゃ右寄りの怖い思想の人

    • 0
    • 18/11/13 07:41:23

    ギャーギャー喚いて集ってたら金くれるって学習してんだろうね。乞食みたい。

    • 5
    • 18/11/13 07:39:03

    >>173
    色々考察出てるよ。
    事実、というけど、韓国の人は感情に偏りすぎる。
    感情が入ってねじ曲がった事実を事実と認めるのは危険すぎるんだよ。
    慰安婦にも年齢会わない方とかいたよね?全てがそうとは言わないけど、国の賠償の場ですらそんな人を堂々と持ち出したりするんだよ。

    • 0
    • 18/11/13 07:31:10

    気持ち悪い人が沸いていたんだね

    • 0
    • 18/11/12 23:36:09



    ってNGワードなの笑

    • 4
    • 18/11/12 23:35:45

    韓国の国民性大っ嫌い。
    歴史的にも弱小属国だから、ワーワー喚くしかないんだよね。
    韓流は面白くて観るんだけどさ笑
    …ニダ!…ニダ!アンニョン!アイゴーアイゴーって必ず喚きまくる人物いるけど、ハングル自体が耳障りなのにほんとうるさい。
    まさに弱い犬ほどよく吠える。

    • 5
    • 18/11/12 23:21:07

    大嫌いだわ、韓国

    • 5
    • 18/11/12 23:11:28

    >>173韓国に対しては誠実である必要はない

    • 1
    • 18/11/12 23:01:39

    >>164 日本統治時代は良かったって言ったおじいちゃん嬲り殺しにされた…そういう国なんだよ…韓国は

    • 3
    • 18/11/12 22:58:41

    >>169 それ韓国だから~

    • 2
    • 177
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 22:48:27

    アホな国だからね
    整形大国ブサイク一国

    • 5
    • 18/11/12 22:47:10

    百田尚樹は日本寄りでしょ。

    • 1
    • 18/11/12 22:45:44

    >>173まずは正しい日本語使いましょうね

    • 0
    • 18/11/12 22:43:18

    >>156
    何言ってんだ、このバカチョン

    • 0
    • 18/11/12 22:41:28

    韓国の味方をするつもりはないし、日本を擁護するつもりもない。ただ、事実を捻じ曲げているのだとしたら、だとしたら、だとしたらだよ。それは、是正しなければならないのでは?それについては異論ないでしょう?

    • 0
    • 18/11/12 22:36:25

    >>170叩きじゃないでしょう
    事実を言えば叩きだの差別だのバカのひとつ覚えのように唱えるのがあなた方です

    • 2
    • 18/11/12 22:34:58

    もっとちゃんとべんきょうしなさい

    • 0
    • 18/11/12 22:32:01

    韓国叩きそんなに燃えるのなぜ?韓国人の日本叩きを超えてるね。

    • 2
    • 18/11/12 22:30:31

    自分に都合にいい部分だけ見て、都合の悪いとこに蓋してはいませんか?

    • 0
    • 18/11/12 22:29:01

    >>164
    親日って言っちゃダメ

    • 0
    • 18/11/12 22:29:01

    日本はごねればお金くれる国って思われてるんだよ…。
    歴史なんかあいつらさほど気にしてないよ。
    日本は甘いから馬鹿にされてるんだよ…。

    • 3
    • 18/11/12 22:28:04

    来年、参議院選挙だね

    • 0
    • 18/11/12 22:27:58

    基地がいだからね

    • 0
    • 18/11/12 22:27:53

    ちょっと疑問なんだけど、日本が韓国を統治してた時代、ひどい状態だった韓国の病院、学校、下水とかを整備したんじゃないの?

    日本が統治してた時代に韓国人に酷いことしたの?台湾は日本が統治してくれて良かったって言ってくれて、今でも親日の人多いよね?

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ