BTSがユニセフ事務所に「原爆看板」持ち込み問題視

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/11/12 14:18:18

【炎上】韓国アイドルBTSがユニセフ事務所に「原爆看板」持ち込み問題視 → 世界的大批判「非常識すぎる異常集団」

韓国人アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)が、日本に投下され多くの人々が命を失った原爆をデザインしたシャツを着用して問題視されているが、先日、原爆をデザインしたブルゾンも着用していることが判明し、ふたたび炎上している。そんななか、さらにまた非常識な行動が判明し、世界規模で炎上している。

・原爆看板を持ち込んで記者会見

なんと、BTSが人道的国際連合児童基金「ユニセフ」(UNICEF)の韓国支部に日本に投下した原爆「ファットマン」「リトルボーイ」をモチーフに作られたとされる原爆看板を持ち込んで記者会見。世界規模で問題視されているのだ。しかしユニセフ韓国支部のスタッフや韓国人記者はBTSの行為をネガティブに思うことなく、取材を続行。なんともナンセンスな雰囲気なのかで記者会見が展開された。

・海外の人たちや日本人が不快感

原爆看板には「LOVE MYSELF / BTS」と書かれており、この看板を用意したのはユニセフ側ではなくBTS側が持ち込んだものと言われている。そもそも、ユニセフにミサイルや爆弾型の看板を持ち込むこと自体がナンセンスなのだが、誰も不快には思わなかったようだ。しかしその映像を見た海外の人たちや日本人が不快感を覚え、炎上しているのである。


・炎上要素しかないBTSのメンバー

原爆Tシャツの着用、原爆ブルゾンを着用してのプロモーションビデオ撮影、ナチス帽子をかぶってのファッション誌モデル仕事、ナチスを演出モチーフとしたライブ活動、東日本大震災で亡くなった人たちを馬鹿にするような「溺れて苦しむ人の動画」を3月11日に投稿、あらゆる点において炎上要素しかないBTSのメンバーに、多くの人たちが猛烈に「非常識すぎる異常集団」とバッシングしている。

・BTSに反日思想が根強くある

韓国のみならず、日本や欧米でも活動を広げようとしているBTS。それであれば、どうしてこのような反社会的な行為で人々を悲しみや怒りで包もうとするのだろうか。彼らの真意はわからないが、BTSに反日思想が根強くあるのは事実かもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2018/11/11/bts-unicef-signs-atomic-bomb-news/amp/?__twitter_impression=true

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 08:34:45

    調子に乗っちゃったかな
    近いうち消えるよ
    多分ね、韓国側から消される

    • 0
    • 18/11/14 08:28:14

    被爆者全員に賠償金を払ってもらいます。

    • 0
    • 18/11/14 08:20:21

    >>224 バカなのね、BTSとかドームでする韓国人ライブは世界中から見に来る人が居るからガラガラとかない。
    知らないのに恥ずかしいから言わない方がいいよ。

    • 0
    • 18/11/14 07:38:32

    韓国人が旦那になって韓国批判をしなくなったし、元からユダヤ人のホロコースは無かったと主張している人。
    今回スルーだね

    • 0
    • 18/11/13 19:55:37

    >>231
    そうなの?私情報追いついてないわ。
    飛行船は何がだめなの?
    魔女の宅急便の飛行船と同じ感覚で見るのは間違ってる?

    • 0
    • 18/11/13 19:53:52

    >>229
    その飛行船が問題だと言われてるのに。

    • 0
    • 18/11/13 17:47:07

    >>226
    すご!!
    中国の大富豪とか全ツアー制覇しそー

    • 0
    • 18/11/13 17:46:36

    これ嘘みたいだよ
    持っていたのは飛行船

    • 1
    • 18/11/13 17:45:54

    犯罪者集団

    • 1
    • 18/11/13 17:45:10

    飛行船なりー

    • 1
    • 226
    • ガラガラじゃなくてごめんなー笑
    • 18/11/13 17:45:10

    >>224
    ドーム前です。
    入るのに列が進みません。

    • 1
    • 18/11/13 17:41:05

    >>224
    あほか。
    10万以上で悪巧みに転売されてるチケットだよ?
    完売だよ。
    嵐より高額。
    しかも、初日だから買うのは日本のみならず世界から来るからね~

    • 0
    • 18/11/13 00:35:46

    >>222
    ドームからのレポよろしく。
    人がいないガラガラドームたのしみ笑

    • 0
    • 18/11/13 00:22:43

    >>213
    サイリュウムって、何か分からなくてググったけど、これは席に着いたお客さん用の物でライブ中に使う為に置いてあるんじゃないの?
    だからまだ始まる前で開場直後なような気がするけど…。
    こんな事書いたら擁護に思われそうだけど、こんなガラガラなライブってあり得るの?

    • 1
    • 18/11/12 23:17:02

    >>219
    ちょ!
    ドームガラガラとかはずかしー!
    私明後日水道橋で仕事だから、
    客ガラガラのドーム見に行ってくるわ。

    • 0
    • 18/11/12 23:16:03

    >>218
    加工って何のこと?

    • 0
    • 18/11/12 23:13:15

    >>148
    常識がある人は原爆を茶化したりバカにしたりしないと思うわよ

    • 2
    • 18/11/12 22:44:07

    >>209え?これ本当?世界中がBTSに熱狂してるんじゃないなの?会場ガラガラってビックリ

    • 6
    • 18/11/12 22:43:09

    だんだん可哀想にすら思えてきたわ
    画像も本人達の知らない間に加工されたり細工されてたもの韓国に利用されて気の毒だわ
    明日謝罪しても母国から叩かれ、謝罪しなくても日本から叩かれる
    東方神起がこのタイミングでテレビ出まくりなのも気になるわ

    • 5
    • 18/11/12 22:40:07

    >>190
    ひねりないわ

    • 0
    • 18/11/12 22:39:03

    >>213
    前にもこの技出したよね。
    オリンピックか。

    • 1
    • 18/11/12 22:37:38

    >>209
    ドームの規模見てわからんの?十分入ってる

    • 0
    • 18/11/12 22:36:23

    救うつもりもないけど、もう救いようがないね

    • 2
    • 18/11/12 22:34:57

    >>211
    ガラガラだから人がいるように見せるためにサイリュウムを座席に置いてる。
    北朝鮮と同じでハリボテで誤魔化すのは得意なんですね。
    さすがですw

    • 1
    • 212

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 22:14:08

    >>209
    入場途中ではなくてライブ中なの?

    • 2
    • 18/11/12 22:11:41

    >>209 全米1位ではなかったか?

    • 1
    • 18/11/12 22:08:52

    >>199
    ドームガラガラだと思うよ。
    NY公演 なんてスッカスカだったんだから。
    これが発売一時間で売り切れたライブ会場ですw
    笑えるでしょ?

    • 2
    • 18/11/12 22:07:55

    かっいっさん!
    かっいっさん!

    中途半端に政治色出すなよ。

    • 1
    • 18/11/12 22:06:00

    なんだろ ここまでバカとは思わなかった

    • 1
    • 18/11/12 22:05:51

    >>203
    ハロウィンに関しては突っ込んでないけど。

    学校に通って歴史を学んだからこうなったんでしょ。
    日本の学校に通って日本で歴史を学んでたらこんなことしなかっただろうね。

    • 0
    • 18/11/12 22:05:37

    >>201 何が無知なの?

    • 0
    • 18/11/12 22:03:53

    >>201
    なんで?

    • 0
    • 18/11/12 22:03:03

    >>201
    こいつらがハロウィンでやったんだよ。ナチを。
    何が無知なんだよ。

    • 2
    • 18/11/12 22:01:46

    >>189なるほど、コンセプトが軍事的なんだね。納得

    • 1
    • 18/11/12 21:59:23

    >>200
    あなた無知すぎる。

    • 1
    • 18/11/12 21:58:32

    ハロウィンのコスや、ホロコースト慰霊碑の前で撮影って余りに酷すぎる。
    何のために見境なく人を傷付けるんだろう。
    韓国アイドルって学校には通わないのかな?
    少しでも歴史で学んでれば、こんな心無い事は出来ないはずなのに…

    • 6
    • 18/11/12 21:40:35

    >>198
    最初で最後のドーム記念だろ

    • 2
    • 18/11/12 21:37:56

    >>197
    何のために撮るの?笑

    • 0
    • 18/11/12 21:36:20

    こいつらが東京ドームでライブやる時にラクーアに行くんだけど
    馬鹿な日本人の客がいっぱいいるんだろうな
    観覧車から写真でも撮ってこようかな

    • 4
    • 18/11/12 21:32:48

    本当に人気無かったんだね、YOUTUBEばっかり見てたから騙されちゃった。
    国に操られて哀れで可哀想だと思ってしまった、、、

    • 7
    • 18/11/12 21:16:21

    バカ集団すぎる。

    • 1
    • 194

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 20:55:19

    この風船はどうでも良いけどハロウィンのコスプレにアウシュビッツの囚人服とチャップリンはアウトでしょ。もうこのグループ終わりだね

    • 9
    • 18/11/12 20:52:48

    >>190
    あなた天才!
    違和感なし!

    • 0
    • 18/11/12 20:46:26

    >>176
    そんなの知らないわ、
    結局他の国では話題にもならないんだね。

    • 1
    • 18/11/12 20:41:30

    もう原爆少年団に改名すれば良いのに

    • 17
    • 18/11/12 20:37:56

    爆弾でしょ。
    日本に落ちたものかどうかは別としても、爆弾をイメージはしてるでしょう。
    名前からして防弾少年団、ファンはアーミーってもうグループのコンセプトが完全に軍事的なものじゃん。
    軍服も、原爆Tもブルゾンも全部こいつらのコンセプト通りじゃん。
    取り繕わずに堂々とすれば?
    そういうのがカッコいいオレら!って思ってやってるんでしょ?
    だったらいちいち飛行船だとか言い訳まがいなこと言うのみっともない。

    • 11
    • 18/11/12 20:35:27

    またキか笑

    • 4
    • 18/11/12 20:34:41

    >>182まぁ、それは人それぞれじゃない?

    ぶっちゃけTシャツもナチス帽も、どーせ「悪ぶってる俺らマジかっちょいー。イカしてるぜ」的な厨二的な思想なんじゃないの。
    勿論根底に反日感情もあるだろうけど。

    正直ファンでも何でもないから、こうしてチョンが馬鹿な事やる度に、ある意味「もっとやれ」と思うわ。このまま馬鹿さらし続けて世界から廃絶されれば良い。

    ただ、個人的には、いち日本人として、韓国と同じ土俵にだけは立ちたくないから、あまり何でもかんでもこじつけて騒がないで頂きたい。

    • 16
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ