パート行きたくない

  • 働くママ
    • 24
    • こいぬ
      18/11/15 07:16:09

    行くまでが本当に辛い。用意している間なんて、ため息ばっかり出る。

    私が1番長く働いているから頼られるのも分かるけど、みんな仕事を覚えようとしないし、あいつにやらせた方がいいみたいな
    感じで、固まってベラベラ喋ってるし。

    年上の入りたてが1番たちが悪い。
    注意したら、あからさまに嫌な顔されるし。

    こっちだって、やりたくてやってるんじゃないよ。あれもこれもって社員みたいな仕事までさせられて、新人指導までやれなんて、人が足りなさすぎて泣けてくる。
    訴えても改善もされない。

    家に帰れば大嫌いな同居の姑のストレス。
    どこにも安らぎなんかない。
    ただ起きて働いて1日をこなすだけ。
    今日もただ働くだけ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ