みんなの持ち家は駅から徒歩何分?また何分までなら許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/12 10:26:22

    徒歩4分

    利便性や立地は最高!

    • 0
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/11/12 10:26:49

    2駅それぞれ違う方向だけど、6分と10分ぐらいかな。
    許容範囲は15分ぐらいかなー。このエリアから離れたことないけど、自転車圏内ぐらいならありかな。
    自分の実家が駅から車必須(頑張っても歩けない場所)だったから、駅まで徒歩で行ければそれだけでありがたい(笑)

    • 0
    • 18/11/12 10:26:57

    >>14

    駅遠いと立地が悪いでしょ?

    • 0
    • 18/11/12 10:27:25

    徒歩9分
    徒歩10分までが理想で土地を探してて、やっと見つけた。

    • 0
    • 18/11/12 10:27:33

    >>2


    どんな田舎?

    • 0
    • 18/11/12 10:28:16

    5分もかからない。許せるのは10分くらいがいいな

    • 0
    • 18/11/12 10:30:58

    7分と7分。駅と駅のちょうど真ん中。

    • 0
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/11/12 10:31:50

    7分。10分以内じゃないと嫌だな。

    • 0
    • 18/11/12 10:33:01

    徒歩2分と書いてたけど、実際は徒歩5分以内には改札まで着くかなって感じ。
    都会で娘2人だから5分以内を理想にしたけど、自分なら徒歩10分までかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ