おばあちゃんと言われた

  • なんでも
    • 69
    • はくちょう
      18/11/11 22:35:37

    40歳で小学生って…小1だとしても33歳の時の子じゃないの?
    それ高齢出産じゃないよね?
    地域柄若ママが多いとか言っても、高齢出産の定義って周りの環境で決まるものじゃないし。
    私は27歳で出産したけど都内じゃかなり早い方で、周りみんな34歳くらいでの出産だったよ。
    それでおばあちゃんに見られるって、年齢のせいじゃなくない?よっぽど生活に疲れてるように見える、老け顔、タルミ、白髪ありの人だと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ