不細工に産んだ親が憎い

  • なんでも
  • おおかみ
  • 18/11/11 12:55:41

不細工に産んだ両親が憎いです。
両親が私を美人に生んでくれたら人生は違いました。
美人だったら若い頃に青春も謳歌できて勉強なんてしないでも簡単に結婚できて専業主婦で一生安泰の人生送れたんです。

それなのに私はブスだから学生時代にイジメを受けて大人になっても結婚できずにやりたくもない介護職なんてしているんです。

なにもかも私がブスだからなんです。どうして両親は私を美人に産まなかったんでしょうか?すごく憎いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • はくちょう
    • 18/11/15 06:32:38

    >>23私は逆に綺麗な友達がいいな。
    自分も美容のこととか、参考になることが多いし、目の保養。
    ブスは努力してない人が多い

    • 2
    • 18/11/15 06:35:44

    あなたは子供を美人に産めるんすか?

    • 6
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 07:13:45

    ブスでもそれなりに努力して明るければモテるよ。

    • 3
    • 18/11/15 07:27:08

    ブス専な男もいるから卑屈にならなくても良いよ!
    とブスが言いますよ。

    • 0
    • 18/11/15 07:32:07

    で、まさか主は子供作ったりしてないよね?

    • 2
    • 18/11/15 08:22:19

    仕事頑張ってお金貯めてエステに整形すればいい。

    • 0
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 12:12:02

    美形に産んだら感謝される?

    • 0
    • 38
    • へびつかい
    • 18/11/15 12:14:40

    整形すればいいだけの話

    • 0
    • 18/11/15 12:19:08

    不細工に産まれてきたのはあなたよ

    • 0
    • 18/11/15 12:33:21

    整形しなよ。多少は自信持てるかもよ。
    でもその卑屈な性格だと、不満だらけ、その不満は人のせいって人生を送りそう。

    • 0
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 12:39:59

    どうしてかはわからないけど、
    あなたが言ってる事は正論だよ!
    よく自分の事理解してますね!
    憎んでも仕方ない事だから、美容整形したら?

    • 1
    • 42
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 12:40:57

    >>35
    間違いない。そう思うなら子供は産んではいけない。

    • 0
    • 18/11/15 12:47:45

    結婚できないブスって内面の卑屈さも大きな原因なんだよ。
    世の中ブスでも結婚してそれなりに幸せ感じながら生きてるブスの方が圧倒的に多い。
    上手くいかない事は全部容姿のせいにする人ってなんでもかんでも社会のせいにして通り魔とか犯罪犯す男と似てる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ