先生に言ってもいいかな?

  • 小学生
    • 121
    • とかげ
      18/11/11 13:36:32

    >>114
    先生はどんな返答されましたか?気になります

    私も主と同意見
    全回収の必要はないと思います
    最初からそのつもりならば、それは学校側から説明するべきだと思いました

    家は私が色々やるからわざわざ買わなくても何かしら物はあるので多めに持たせてます
    子供は、これああしようこうしようと色々考えながら選んで持って行っています
    余ったらあげても良いし、持って帰ってきても良いと話して多めにもたせてます
    前の担任の先生は、欲しいものがあったら交換という形を取っていて、使いたいものがあったら自分の使わないものと交換という形で自分たちで交渉させていたようです
    今の担任は、自分の持ってきた物しか使っていけないと言われているそうですが、忘れ物をした子には少しづつみんなから分けてあげているようです

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ