先生に言ってもいいかな?

  • 小学生
    • 114
    • インディアン
      18/11/11 13:22:23

    >>30
    そうだよね。
    うちは紙粘土の入れ物?に各々デコレーションしていくっていう工作だったのよ。
    作る前にどういうのを作りたいか考えてきてくださいっていう宿題があって、だから娘もキラキラした飾りを持っていったのね。
    それなのに回収してその中からって。
    宿題の意味も分からないし、持ってきてない子が数人居たからってそこに標準を合わせた意味が分からない。
    なぜ返して欲しいといった娘が優しさがない・人を助ける心が足りないって怒られたのか、理不尽すぎる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ