アメブロの、「まだまだ未熟な不妊様」見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 2825件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 21:32:07

    未熟かな?笑

    • 16
    • 20/05/07 00:01:31

    季節の移り変わりとかも感じないタイプなのかな
    旦那さん息苦しいだろうね

    • 3
    • 20/05/07 01:27:23

    お腹が出てくれぱ妊婦と分かる→ナイナイ岡村と同じ発想
    でもこの時期はまだ句読点少ないね

    • 6
    • 20/05/07 23:55:11

    • 0
    • 20/05/08 22:28:21

    • 0
    • 20/05/13 15:13:50

    新居の部屋の間取りまで妄想してるよ

    • 8
    • 20/05/14 00:23:35

    タケにも選ぶ権利があるよね

    • 8
    • 20/05/15 02:05:20

    元々はコメント欄開けてたみたい。

    • 1
    • 20/05/15 16:16:17

    いやいや、タケの気持ちは?
    怖いわぁ

    • 10
    • 20/05/17 00:14:10

    >>751
    さかのぼって見てみたら何年か前に東京タワーの事書いてた

    • 1
    • 20/05/18 12:37:32

    これ、2018年の3月のだけどね…
    この文面だけで吐きそう。

    あれだけ自信がおありだから、こっから痩せたのかな…

    • 4
    • 20/05/18 13:33:25

    オリモノが納豆のニオイってwww.

    • 1
    • 1061

    ぴよぴよ

    • 1062

    ぴよぴよ

    • 1063

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 17:19:14

    ...






    • 1
    • 20/05/19 23:13:25

    もしかしてタケがどっかのSNSでえり様の愚痴でも書いてないかな?と思って、「女上司 ストーカー」で検索したらこんなん出てきた。
    えり様みたいなの他にも居るのね…

    • 3
    • 20/05/21 03:24:55

    去年の10月?かな
    これもヤバい(笑)勘違いが

    • 5
    • 20/05/22 13:29:36

    ストーカーの行動心理がまんまえりちゃんのことで笑う

    • 11
    • 20/05/23 08:33:46

    • 2
    • 1381

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 12:27:45

    人を支配したがる人、で調べたらこんなのが出てきた。

    • 1
    • 20/05/27 15:52:29

    『わたしは、今まで、運のない人を、何人も、見てきた、、、』





    何人も見てきたもなにも、あなたの夫がずば抜けて運がないじゃない 笑

    • 19
    • 20/07/01 00:12:06

    旦那さんもまた酔った勢いでもいいから
    この人に色々現実をもっと言ってやって
    根に持つ感じだけど笑

    • 3
    • 20/08/12 22:33:12

    >>1855
    本人には言いにくいけど確かに臭うって言ってたね~
    ドアップのカキフライの画像と共に

    • 2
    • 21/04/15 03:32:30

    1年半前にはこんな事言ってたのに。まだまだこれから妊娠出来るかも?って余裕があったのかな笑

    • 5
    • 21/06/20 21:12:43

    ゴミが動いて見えるなんてダニじゃなくてゴキブリだよ

    • 4
    • 22/04/05 00:31:55

    そのうちに粥みたいにゴムの写真あげるかな

    • 4
    • 22/04/26 15:50:51

    更新きたよー!

    • 0
1件~29件 (全 2825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ