アメブロの、「まだまだ未熟な不妊様」見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2825件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/16 21:54:51

    >>2746会わないための口実だろうね~
    今の時期はそう言っておくのが1番簡単だよね

    • 4
    • 22/04/26 15:49:45

    もうすぐ17週だよ…どうするのかな
    更新なぃね

    • 3
    • 22/04/26 15:50:51

    更新きたよー!

    • 0
    • 22/04/26 16:27:11

    >>2749
    されてないけど。

    • 1
    • 22/05/06 21:34:33

    もう1ヶ月経つね。
    角煮どうしてるかな?

    • 6
    • 22/05/11 12:24:13

    竜ちゃんのニュースとか見てたらまさか角煮も!?とか心配してしまうやん!!
    元気かどうかだけでも報告してほしいー!!

    • 6
    • 2753
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/13 15:17:43

    それか中絶出来るギリギリの週数まで考え続けてるのかな それも猶予はあと少しだけどね…

    • 5
    • 22/05/13 15:58:00

    角煮の事だから、自ら命を断つって事は無いとは思うけど…
    この状況で更新が途絶えるとちょっと不安だよね。
    とりあえず、母子共に元気だといいんだけど…

    • 10
    • 22/05/16 18:27:35

    やっぱ粥なのかな

    • 3
    • 22/05/19 08:27:37

    そろそろ20週くらい…?

    • 3
    • 22/05/23 12:41:37

    あれ以上は創作するの大変だし面倒くさいからやめたんじゃない

    • 9
    • 22/05/30 19:51:12

    もうそろそろ22週だよね?

    • 3
    • 22/06/08 19:51:19

    更新されたー!
    取り敢えずトリソミー確定だったのかはよくわかんないけど、初期で流産した身としては角煮の歳で順調に妊娠継続できてるのシンプルにうらやましいと思ってしまった...

    • 8
    • 2760
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/08 20:41:08

    更新されたね!
    でも検査はしてないのかな?
    角煮の性格なら検査をしていればその事を書くと思うし、結果が出ていたら書いているはず。
    産まれてきてからお楽しみにしたのかな?

    でもさ、角煮が言っているのはきれい事でしかない。
    産まない決断をする人が苦しい思いをしてないわけではない。
    1番は産んだ後だよ。
    育てたなくてはいけないんだよ。
    まだその覚悟が出来ているとは思えないな…

    • 17
    • 22/06/12 09:52:57

    結局相手の男には告げずにこのまま産むのかな?
    40超えた未婚の母が親の手も借りずにあの性格で子育て(しかも障害児)かぁ。

    • 4
    • 22/06/12 12:50:23

    遊び相手との子を無計画に妊娠。
    子の父親となる男性や周囲に告げずに出産。
    どれだけ無責任で罪深いことか。
    相手にしてみれば、知らぬ間に自分の子が生まれてるなんて、地獄だと思う。

    未婚とか複雑な状況で、子どもを望んでる人って、「私が責任を持って育てる!愛があれば大丈夫!」みたいなことを言う人が多い気がするけど。

    産んでしまったら、お腹に戻せないし。そのまま、80年とか生きるしかない。
    愛でどうにかなるなら、虐待や非行など、さまざまなトラブルは起きないだろうなと思う。

    • 5
    • 22/06/12 14:59:21

    ブログタイトルがまだまだ未熟な不妊様じゃなくなってからブログタイトル分かんなくなっちゃった。
    誰か不妊様の今のブログタイトル教えて!

    • 0
    • 22/06/12 16:53:42

    >>2763
    子供が、いても、いなくても

    • 0
    • 22/06/12 17:53:00

    >>2764
    ありがとう!

    • 0
    • 22/06/12 18:01:13

    結局、元夫は不倫してたのか、誰かと再婚したのかとかちょっと気になる。
    本人は今大変なんだろうけど。

    • 7
    • 2767
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/14 16:15:45

    まだチーザ食べてんのかな
    一時期ブログに毎回チーザ出てきてていくら好きでもここまで執着するかって不気味に思った

    • 7
    • 2768
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/16 22:40:22

    古トピにならないように上げとく。

    • 6
    • 2769
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/24 20:48:28

    もう、30wぐらいだよね?
    どうしてるのかな??

    • 2
    • 2770
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/25 14:13:18

    更新された!

    トリソミーではないけど、何か病気があるなのかな?男の子ぽい?

    • 3
    • 2771
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/25 16:05:16

    タイジ君つったから
    男の子っぽいね!

    • 2
    • 2772
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/25 19:03:15

    >>2770
    トリソミーだけど、内臓に大きな疾患はないって事だと思ったけど、違うんかな?

    • 3
    • 2773
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/25 19:15:13

    >>2772
    こっちだと思う

    • 1
    • 2774

    ぴよぴよ

    • 2775
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/25 22:11:27

    アラフォーバツイチ、あの性格で肥満体の角煮が順調に妊娠とはね...本当わかんないもんだなって思う。
    ちゃっかりタイジくんって呼び名付けて、胎児だからほかに意味はないって言い訳してるしw

    • 4
    • 2776
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/25 23:29:01

    確かトリソミーの羊水検査、受けてないよね?
    もし、受けているならハッキリと書くと思うんだよね。
    ここまで育てているなら、どんな結果でも受け入れる覚悟は出来たんだろう。

    妊婦さんの気持ちが段々とわかってきたみたいだし、次は育児の大変さだね。
    昔、悪態ついていた子供への対応。
    角煮はとう対応するのか楽しみ。

    • 9
    • 2777
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/26 14:52:07

    すごい!えりちゃんがまともな記事を書いている笑
    同意するよ!
    子育てブログも楽しみにしてる!

    • 6
    • 22/07/26 15:09:24

    子供を持って価値観が180度変わるのもまた人生。
    応援もしているし、モンスターペアレントになるのも期待してますよ。

    家族や会社の人にはどう話しているのかしらね。
    さすがに隠せない体型だよね。

    • 9
    • 2779
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/26 15:21:47

    >>2778
    家族とは元々距離あるっぽいし、仕事はほぼ在宅みたいな感じだから、まだ誰にも言ってなさそう。

    • 2
    • 2780
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/27 10:56:24

    、 が減ってまともな文だよ。びっくり。

    • 11
    • 22/07/27 11:44:09

    いま書いてることはまともだね。あんなに妊婦や子連れにかみついて物騒なこと言ってたのは完全に忘れ去ってる感じだけど。

    • 13
    • 2782
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/27 14:37:12

    昔言ってた事はすっかり忘れて自分がその立場になったら、とても大変です…って都合が良すぎると思うんだけど
    普通に
    今の状況はその分の天罰でしょ

    • 14
    • 2783
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/29 09:52:04

    天罰と言うほど、他人に害は加えてないと思うよ。
    すごく性格悪いけどね。

    • 4
    • 2784

    ぴよぴよ

    • 2785
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/30 22:02:29

    >NIPTで何もなかった!良かったー!

    みたいな、つぶやきすら、今では

    ああ無神経な人だな、と思います



    今ではって事は少しは心に思う事が増えてきてるんだね。
    でもさ、ブログなんてほぼ投稿者の自己満足の世界だよね。
    検査の結果、何も無かったから良かったと書いているだけ。
    無神経だと思うなら、次から見なきゃいいだけの事。
    他人(角煮)に言われたくないと思う。

    • 6
    • 2786
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/31 19:02:43

    凡人には想像出来ない斜め上をいく角煮さんが見てて面白かったけど、最近は普通の人になったな。

    • 3
    • 2787
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/02 14:20:01

    今まで散々
    人をギョッとさせる事ばかりほざいといて
    何言ってんだこのデブはw

    • 12
    • 2788

    ぴよぴよ

    • 2789
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/08 14:06:48

    角煮が人間らしくなってきている。
    人を慈しむ心が出てきたというか。
    ってことは、不妊ってそこまで人を苦しめ人格を歪めるものなのかも知れない。
    角煮のこれまでの子連れへの牙の向き方、常軌を逸してると思ってた1人だから。

    • 6
    • 2790

    ぴよぴよ

    • 22/08/08 20:29:49

    今までのあのウザ過ぎる句読点の多用は何だったんだろう。
    1人何役もして他にブログ書いてる人は、キャラが似通わないようにわざと特徴ある書き方にして書き分けると言うけど。今回みたいにまともな句読点でも文章書けるならやっぱりそういうことなのかな。
    子持ちへの妬みとか不妊のこじらせ方とか、粥かやはり。

    • 0
    • 2792
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/08 21:55:24

    角煮=粥 で同一人物って事ですか?
    さすがにそれはないと思う。

    タケとの事とか、きゃりーの生霊がマタマーク飛ばしてきたとか、旦那の角煮呼びとか。
    面白過ぎません?

    こんな面白い話を創作できるとしたら、才能凄すぎる。

    • 5
    • 2793
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/08 22:33:00

    なんか定期的に角煮を粥にしたい人来るね。

    そもそも、粥呼びになった件も面白すぎる。

    • 5
    • 2794
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/09 08:24:03

    久しぶりに見たけど、すごく良い方に変わったねこの方。
    前は決めつけが激しくて冷たい人だと思ったけど、そのくらい苦しかったんだね。だからって他人にあんな言動や行動良くなかったけど...

    色んな現実受け止めようとしてて葛藤してると思うけど、愛情がある人ならきっと産んだ後にどんな子でも「この子じゃなきゃダメだ」って思うんだろうから頑張って欲しいなって思った。
    無事に生まれて欲しい、純粋に。

    • 6
    • 22/08/09 08:32:58

    たびたび名前が出ている粥。
    角煮とは別人だと思う。
    ここで話題になってブログを読んだけど、自己中は一緒だけどそれぞれ方向性が違う書き方してる。

    とりあえず今の角煮はやっと妊婦の大変さを知ったところだよね。
    それに今まで[不妊さま]なんて言ってるけど、行きずりで出来ちゃったんだから、不妊と言うより[レス]だったって事だよね。
    …あとは元旦那の原因か?

    • 7
    • 2796
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/09 18:29:17

    角煮さんは思考は偏ってるし怖いけどちゃんとした自立した女性でしょ。
    あの方と一緒にしたら失礼だと思う。

    • 3
1件~50件 (全 2825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ