リゾートホテル?シティホテル?ラブホ?について。

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/11/10 18:00:21

都内にあるホテルに女子会プランで宿泊します。
シティホテル?リゾートホテル?ラブホ?なのかな?
貸し切り露天や貸し切り岩盤浴を予約して上がったら普通に服着る?それとも、部屋からバスローブ持参する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/11/10 19:47:14

    >>16最近のラブホはシチュエーションにこだわってるし、ラブホの方からレイヤーアーカイブにうちで撮影どうですかってやってるよ。女同士でのラブホ使用推奨してるから、そういうラブホは気軽に使ってる。
    屋上岩盤浴と露天風呂のラブホも、予約して行ったら誰と会うことなく使用できたよ。

    • 0
    • 18/11/10 19:42:14

    >>16
    作務衣あるよって書いてるじゃん

    • 0
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 19:19:55

    >>15 
    そのなのか。バスローブでダッシュで戻る事にする。
    てか、ラブホでコスプレですか?
    凄い(笑)

    • 0
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/11/10 19:15:45

    私はよくコスプレ撮影で女子だけのラブホ撮影するけど、他の客と会うことは無い。

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 19:14:08

    >>13
    ありがとう。楽しみになってきた。
    バスローブはやはり、部屋だけなのかな。
    色々と伺いたいです。

    • 0
    • 18/11/10 19:05:29

    >>12
    この前行ったけどすごかったよ!感動した!!!

    • 0
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 18:58:37

    >>11 
    バリアンはちょっと高級感あるラブホみたい。
    友達に聞いてみたけど、初体験だから露天風呂や岩盤浴上がったらバスローブ着て良いかわからないね(笑)って回答でした。
    わからないからロングのキャミワンピとカーディガンにしょうかとなりました。
    今のラブホはクオリティが高いね。

    • 0
    • 18/11/10 18:48:50

    シティホテル、リゾートホテル、ラブホまったく違いすぎるからどのホテルでやるのかによる。

    シティホテルならバスローブでは部屋の外は歩けない。

    ラブホも他のカップルに会うの嫌だし、服にする。

    リゾートホテルなら部屋備え付けな部屋着とかなら館内歩けたりするのあるからそれに従う。

    • 3
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 18:32:44

    >>8 まさか、、、。

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/11/10 18:20:43

    作務衣が用意されてるよ。

    • 0
    • 18/11/10 18:17:46

    ラブホだから露天や岩盤浴でもやったりするのかな?

    • 0
    • 18/11/10 18:15:13

    一緒に行く人に聞いて合わせれば?

    • 0
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 18:12:30

    >>4
    アラサー仲間入りの私もビックリだよ(笑)
    リムジン女子会、クリスマス女子会、日帰り女子会とかいろんなプランあったよ。
    凄いね、今のホテル

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 18:08:34

    >>3 
    パジャマは持参するよ。
    調べたけどよくわからなくて、初めての場所は苦手です。
    いつも、お風呂上がったらバスローブ着て、スキンケアしたらパジャマ着てと言う感じ。
    旅館やホテルなら浴衣があるけど、傷にキャミワンピにガウンと言う感じです。

    • 1
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/10 18:04:51

    今時はラブホで女子会なんてするんだ

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/11/10 18:02:29

    ホテル名で検索!
    パジャマ持参。

    • 0
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 18:01:57

    >>1 
    そうです。
    私の誕生日にバリアンに行くんです。

    • 0
    • 18/11/10 18:00:45

    バリアン?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ