何回言っても裏返したまま脱いでカゴにポイする旦那

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/11/10 09:14:52

腹立つから、裏返したまま干してそのまま畳んだら、パンツや靴下、裏返ったまままま着て気づかなかったよ。
バカなのかな。
Tシャツなんかは着るときに裏返してるけど、何これ!とも言ってこないし、私も裏返して脱ぐからそのまま畳んだよ!とか言わないし、冷戦みたいな感じ。
もう喧嘩するのも面倒くさい。
存在がうざい。
子供の方がまだ言うこと聞くし、言えば次からは守るよ。
なんなのかな、私のことバカにしてんのかな、旦那は。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 13:48:03

    私もソックスは裏返してあったら裏返しまま干すしまう。
    1番面倒くさいのは ヒートテックとトレーナーをセットで脱いで洗われたやつ。
    朝旦那や子供達の前に干せない!と渡しに行く。
    セットのは徐々に治ってきてるかな。

    • 0
    • 18/11/10 13:46:20

    私は裏返しで洗いたいからむしろ裏返しで脱いで欲しい
    でも、靴下だけは裏返しやめて欲しいのに子供達いつも裏返しのままだからそのまま洗ってる

    • 0
    • 18/11/10 13:38:11

    気にせず裏返しで畳めば良いよね
    ムカついても仕方ないよ

    • 1
    • 18/11/10 13:23:17

    うち、洗濯カゴにいれてすらくれないよ。
    スーツも脱ぎ捨ててぐちゃっとしたまま放置。
    専業子なしで部屋散らかってても怒らないくらい無頓着だから楽といえば楽なんだけど、子供持つのが躊躇われるレベル。

    • 0
    • 18/11/10 13:17:12

    結婚初期の頃、裏返しなのを注意したら、「そのまま洗って畳んで良いよ。着る時に裏返すから」て言われてからずっとそうしてる。
    シャツよりも、靴下が丸まってるのが嫌だ!臭いし汚いから触りたくない(←ひどいw)けど、伸ばさなきゃならない。注意したけど、忘れるとまた丸まってる。

    • 0
    • 18/11/10 13:15:42

    うちも一緒。
    怒るのも疲れるからそのやり方で継続中。

    • 2
    • 18/11/10 13:06:16

    >>99
    うちは泥汚れが多いから表で洗ったほうが落ちるし、洗うものによって洗い方変えてるから大丈夫。おススメしてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/11/10 13:05:43

    私は子どもがそうした時、洗濯カゴから出して放り出しておく
    それに気づいた子どもはせっせと直して元に戻す

    • 0
    • 18/11/10 13:02:05

    それより出したら出しっ放し、開けたら開けっ放し、置いたら置きっぱなしとかの方が嫌だわ

    • 0
    • 18/11/10 13:00:26

    >>95
    まあ裏返しで洗った方が綺麗になるのは間違いないからお勧めだけはしておくよ。

    • 0
    • 18/11/10 12:57:31

    女の当たり前と男の当たり前って全然違うからね。
    別の生き物だと思った方がストレス溜まらないよ。

    • 2
    • 97
    • けんびきょう
    • 18/11/10 12:55:05

    裏返したものが多いし、カゴにちゃんと入れないから床に散らかってる・・・

    男の人ってめんどくさいね

    • 0
    • 18/11/10 12:52:12

    うちなんて脱ぎながらお風呂入りに行く。
    カゴに入ってるのはパンツだけ。
    娘(12歳)が毎回いやな顔しないで拾って裏がえしてカゴに入れてくれる。

    • 0
    • 18/11/10 12:49:21

    どっちを表にして洗うかどうかの話じゃなく、洗う人がこうしてほしいと思って伝えてるのにそれをしないことに腹を立ててるんだと思うけど、トピ文を理解出来ずにどっちが綺麗に洗えるとか論争してるのがバカっぽい。

    • 1
    • 94
    • カメレオン
    • 18/11/10 12:48:05

    くだらない

    • 0
    • 18/11/10 12:46:44

    うちは小学生の息子がそうだわ〜。
    裏返しだし、ズボンパンツ靴下まとめて脱ぐからいちいち解体する(-_-)
    裏返しで気づかずに着る旦那さん、それをまた裏返しにして今度表に戻るのかなぁ笑

    • 0
    • 92
    • 駄目なの?
    • 18/11/10 12:46:36

    えっ裏返しで洗った方が綺麗になるから下着類と靴下は裏返しで洗うよ。

    • 1
    • 18/11/10 12:40:12

    脱いだままの脱け殻状態でおいてあるけどもう気にしない。
    指摘するのも疲れる(笑)

    • 0
    • 18/11/10 12:39:03

    うちも何回言っても治らないから、裏向けに洗ってるよ、そのまま畳んでる
    何も文句言ってこない
    主のとこの旦那さんだけじゃないよ

    • 0
    • 18/11/10 12:34:13

    うちも旦那ぜーんぶ裏返しだし、冬なんてズボンにパッチ?に靴下が脱皮状態になってるけど、この人はこれで生きてきたんだし、今更無理と思って諦めてるよ。旦那は好きな人だからやってあげよう!と決めたから、もう腹は立たない。
    でも、息子にはそんな風に育って欲しくないから、小さい頃から一緒に裏返しを戻すのを手伝ってもらってたら、私が大変なのをわかってくれてキチッと脱ぐようになってるよ。
    旦那のようにはならないでほしい!

    • 1
    • 88
    • ペルセウス
    • 18/11/10 12:25:37

    >>60
    あなたが馬鹿なんじゃない?
    主婦として何も間違ったことばかりしてドヤってそうw

    • 0
    • 87
    • ペルセウス
    • 18/11/10 12:19:47

    >>83
    こういうダラダラとネチネチと言ってる奴ほど離婚するんだよね。旦那が静かにしているうちに気が付けば良いけど。w

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 12:18:13

    >>83
    そんな旦那、育ちのいい旦那さんだなぁと思うけど気持ち悪いんだ?

    • 0
    • 18/11/10 12:06:41

    うちはズボン片方だけ裏返しがイラっとする。

    • 5
    • 83
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/10 12:04:55

    どいつもこいつも口うるさいババアばっかりだな
    裏返しになってたらたたむ時表にすればいいだろうよ
    そんな手間なのかよ
    バカじゃない?
    逆にきっちり脱いだもの綺麗に脱衣かごに入れてる男の方が気持ち悪いわ

    • 1
    • 82
    • けんびきょう
    • 18/11/10 11:56:57

    >>80

    馬鹿はお前だよ(笑)

    • 2
    • 81
    • みなみのさんかく
    • 18/11/10 11:55:22

    >>77 日記?気色悪っ散れ

    • 1
    • 18/11/10 11:54:35

    うちの旦那なんか、たたむ時も裏がえしでタンスいれて、着る時に表にすればいいとか言ってるバカ男だわ

    • 0
    • 18/11/10 11:53:11

    >>77
    無駄になげーよ
    お前が間違ってるのによく偉そうに出来るわな能無しw

    • 2
    • 18/11/10 11:51:48

    おうしみたいに知識が無い奴ほど日常的に文句、言い訳、嫌味が凄いんだよな~w
    呉々も旦那に出て行かれないように気を付けなさいね~

    • 0
    • 18/11/10 11:50:52

    お疲れ様です。
    うちの旦那も裏返しのまま洗濯機に入れやがる
    しかも裏返しのまま畳んどくと文句までいいやがる
    気づかないなら楽チンでいいよ。
    裏返しのままで着るんならほっとけば。
    うちは文句言うくせに直さないから
    殺意すらわく

    私が出産で入院してた時に
    わざと洗濯物裏返しにして袋に入れて旦那に渡したら
    旦那のお母さんからイヤミたっぷりのメールきたし。
    洗濯してたのお母さんだったらしく。
    裏返し直すの大変だったわよ~
    あなたいつもあんな脱ぎかたしてるの?
    洗濯する者の身にもなりなさいね
    とか。
    腹立ったから、洗濯物すら自分で出来ないのかって旦那を責めた。
    一番洗濯してほしくない姑に下着触られたかと思うとキモくて捨てた。
    それ以来実家の母に頼んでたけど。
    姑とは犬猿の中で旦那ともギクシャクしてる。
    私は離婚したいけど旦那が印鑑押さなくて。
    自宅近くの実家所有のアパートの一室をセカンドハウスにして
    私の荷物移動させてる。
    子供もパパの身勝手さに呆れて私の味方でいつ離婚しても大丈夫な状態。
    フルタイムで働いてるし、収入はそれなりにあるし。
    早く離婚したい。

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • けんびきょう
    • 18/11/10 11:46:32

    >>72

    でも、丸っきり色が違うなら解らなくもないか?

    • 0
    • 18/11/10 11:46:23

    もうそれでいいじゃん
    裏返す手間があるから苛々するんでしょ?
    手間がかからないなら一々突っかかる必要なくない?

    • 0
    • 18/11/10 11:45:18

    >>66
    いや、先ずはあんたが諸説どうのこうの言い訳しないで認めたら?
    ワタス?本当の事を書いてるがw
    少なからず家事の知識はあなたより上だもんでw御免なさいね~

    • 0
    • 72
    • テーブルさん
    • 18/11/10 11:44:11

    Oh!アイムソーリーヒゲソーリー!!

    • 0
    • 71
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 11:43:46

    >>70 んだんだ!

    • 0
    • 70
    • けんびきょう
    • 18/11/10 11:42:36

    >>67

    馬鹿じゃね?
    裏の方が汚れてるのに、リバーシブルだったら訳わからなくなるだろ

    • 0
    • 69
    • けんびきょう
    • 18/11/10 11:40:35

    >>36

    この人にいいねしている人は主婦として適当な事しか出来ない知恵の無い人だね(笑)

    • 0
    • 68
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 11:39:03

    >>67 あったまいい~チャンチャン

    • 0
    • 67
    • テーブルさん
    • 18/11/10 11:38:13

    ぜーんぶリバーシブルしたら解決じゃね?

    • 0
    • 18/11/10 11:38:00

    >>48
    追及されて苦し紛れに嘘を重ねる虚言癖の人みたい

    • 0
    • 18/11/10 11:36:30

    >>62
    敢えてそうしてるのに、家事能力皆無もくそもないだろ(笑)

    • 0
    • 18/11/10 11:35:48

    何度言っても娘がズボンと下着を一体にして脱ぎそのまま。
    洗わないか、一体のまま洗って干して、丸めて部屋に置いておくよ。

    靴下も脱いだままで洗う。そのまま干す。

    言ってもわからないなら、態度で示してるよ。

    • 1
    • 18/11/10 11:35:42

    何度言っても娘がズボンと下着を一体にして脱ぎそのまま。
    洗わないか、一体のまま洗って干して、丸めて部屋に置いておくよ。

    靴下も脱いだままで洗う。そのまま干す。

    言ってもわからないなら、態度で示してるよ。

    • 2
    • 18/11/10 11:34:40

    >>60 馬鹿はお前だよ(笑)家事能力皆無かな?恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 18/11/10 11:33:20

    >>56 文句言ってる人達が主婦として終わってるだけよ。

    • 1
    • 18/11/10 11:33:16

    いいいい!
    一生裏返して着てればいいのよ。
    バカにしてるって言うか、旦那がバカなんだよ。
    真面目に裏返しに気づいてないパターンもあるよ。

    • 1
    • 59
    • へびつかい
    • 18/11/10 11:28:18

    そんなことでいちいち怒るんだー笑。
    アホらしくない?

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ