家の自慢をしてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 203
    • スイートポテト
    • 19/01/05 15:17:38

    LDK28帖の平屋
    駐車場4台分ある
    でも田舎じゃないよ~
    大豪邸じゃないけど普通に満足いくマイホーム
    ローンないけど働かなくても余裕の生活できるから最高。

    • 1
    • 19/01/05 15:26:21

    義母に二世帯建て替えてもらった
    1円も出してないけど子が大きくなったら出て行っていいらしい(今だと子ども一人一部屋ないから物理的に無理)
    それまでにマイホーム代貯めれるの嬉しい!

    • 0
    • 205
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/05 15:28:46

    庭が広いだけかな、5LDK
    家を建ててから23年経つし、新しい家に住みたいわ

    • 0
    • 19/01/05 15:33:48

    >>195
    渡辺篤の声で再生されたわ

    • 3
    • 207
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 15:37:20

    ベランダ広い。お布団いっぱい干せて気持ちいい

    • 0
    • 19/01/05 15:39:13

    マイホームだけど自慢するとこがない!

    • 1
    • 19/01/05 15:42:34

    都会で80坪しかない。南向きの5LK
    リビングキッチン26畳
    後は8畳の部屋ばかり草取りが大変です

    • 0
    • 19/01/05 15:43:25

    とりあえず、車いすでも風呂トイレ、廊下、リビング、寝室に行ける

    老後も1階のみで全て済む。一応、土地は一坪100万ほどの地域。

    • 4
    • 19/01/05 15:44:26

    田舎なので土地は広い。
    車10台駐車できる。もう一軒建てられる。
    だから何って話だけどね。

    • 0
    • 19/01/05 15:44:51

    両隣も向かいの家の方もとにかく優しい。

    • 8
    • 19/01/05 15:45:26

    自慢するところがあんまりない。
    シンプルな家だし。
    人の家と少し違うのは、防音室があって
    バイオリンとグランドピアノ弾きまくるぐらい。

    • 1
    • 19/01/05 15:47:40

    車が滅多に通らないから静か

    • 1
    • 19/01/05 15:48:41

    狭いから掃除が楽!あとは学校や病院が近くコンビニやドラストも数件あるから田舎だけど便利。そんなくらいかな!

    • 2
    • 19/01/05 16:25:11

    >>210
    うちも!ラクだよねー

    • 0
    • 19/01/05 16:27:09

    >>210
    一坪100万て高い?
    賃貸だから全然坪単価とかわからない

    • 0
    • 19/01/05 16:27:45

    >>212
    これが一番かも

    • 0
    • 19/01/05 16:27:58

    門の前に一対五万の門松飾ってる。

    • 1
    • 19/01/05 16:30:05

    自慢なにもないけど、
    唯一言えるのは、両隣に家なくて、
    つくしがとれること!
    あと車が多分10台はとめれるし、はみ出しても誰にもなにも言われない!
    すっごい田舎です!!

    • 2
    • 19/01/05 16:32:02

    可愛いから雑誌載ったぐらい
    無垢材や古材を使ったアンティーク風なおうちにした為
    両親は新築なのになぜ、と理解できなかったらしく泣かれた。

    • 2
    • 19/01/05 16:33:56

    うちは庭が人工芝
    手入れがいらないし、雪遊びも泥々にならない

    • 3
    • 19/01/05 16:34:14

    各部屋が広い。
    日当たり良くて雪国だけど1年中あったかい。

    病院(小児科、外科、皮膚科、眼科、内科、他にも)、コンビニ、スーパー、駅、バス停、なんでも徒歩圏内にあるけど煩くない。

    ママスタじゃ、ありえないとされる中古物件。
    勿論新築が良かったけど狙ってた土地で憧れのメーカーの暖炉や家具にお金使えたから満足!

    • 4
    • 224
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 16:43:58

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 1
    • 19/01/05 16:48:36

    Iot住宅抽選で当たりました!!
    8月までは内覧で住めないけれど、そのあと引っ越しです。
    めっちゃ楽しみ!!

    • 2
    • 19/01/05 16:49:03

    玄関入って中庭がある、リビングへのドアがガラス張り、防犯カメラ3台付

    • 2
    • 19/01/06 04:26:48

    階段がそっちとあっちに、
    二つあるから便利だよ

    • 1
    • 19/01/06 05:26:32

    雨漏りしないよ
    扉があるよ
    一応、庭ってのもあるよ
    古いから、壁紙が剥がれてるところあるよ
    それもアートだと思うんだ!
    わが家はすばらしい

    • 4
    • 229
    • 横尾たん女 本物
    • 19/01/06 05:37:40

    ワンルームで荷物が多くくっつき放題

    • 1
    • 19/01/06 05:40:20

    トースターの回すところはボンドのフタ

    • 1
    • 19/01/06 06:30:48

    平屋で4LK。狭い古いアパートみたいってママ友に言われたけど私は案外気に入ってる。

    • 0
1件~29件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ