幼稚園入園いつから?

  • なんでも
    • 68
    • にんじん
      18/11/09 22:36:11

    なんかメンタル系のデリケートな悩みとか抱えての事情の人なら傷付くだけだからママスタで聞かない方がいいと思うよー。
    ネット弁慶多いから普段リアルじゃ面と向かったら言えない様な冷たい言い方でネットだったらバンバン言ってくるからね。
    棘ある様な言い方でネチネチネチネチしてるよね、みんな。
    とりあえず3年保育は今からじゃ遅いし早生まれなら尚更2年保育でも全然いいと思いますよ。
    うちも1月生まれの早生まれなんだけど公園で知り合う早生まれの子は2年保育にした人が多め。
    私は3年保育で入れちゃいますがね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ