炭酸飲めないってそんなに悪い?

  • なんでも
    • 17
    • テーブルさん
      18/11/09 19:46:46

    うちも同じ。炭酸大好きな旦那が中1息子に無理矢理飲ませようとする。
    大人になったら困るからって同じこと言うわ。

    これでいつも私とケンカになる。
    炭酸飲めなくて何がダメなの?
    コーラよりコーヒーや緑茶が飲めない方が社会人になった時に困るわ。
    仕事で出されて口もつけない方が失礼。


    いつもカルピスやオレンジ。
    カルピスソーダやファンタ飲ませたけど、ピリピリするから嫌だって。
    主さんと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ