夏休みの練習がない部活ってありませんか?

  • なんでも
    • 112
    • 匿名
      18/11/09 22:08:39

    あのさー、主さんさ、こういうのって下の子にも悪い影響出てくるからできるだけ兄弟は平等に扱わないとダメだよ。
    うちも兄と妹の私で、私ばかり優遇されて育ったけど、兄が超絶グレて道を踏み外しただけではなく、
    私と兄の仲も最悪だし、
    私と母親との仲も最悪だよ。

    あまりにも依存してくる母親がキツすぎて、
    批判されるだろうけど最後は殴って黙らせて家を出たよ。

    本当に誰も幸せにならないから今のうちに考え改めて、お願い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ