土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』

  • TV・エンタメ
  • きりん
  • 18/11/09 17:45:00

連城三紀彦氏の『隠れ菊』を原作に、平凡な専業主婦・上島通子(木村佳乃)が夫の裏切りからどん底に落とされ、そこから強く美しく、そして恐ろしく“変身”していくドラマだ。

不倫・離婚・仕事・家族…リアルな問題の数々を乗り越えていく通子を筆頭に、40代男女の濃厚なラブサスペンスが繰り広げられる。

2017年1月に『奪い愛、冬』での“怪演”が話題となった水野だが、『あなたには渡さない』でも再び男女の愛憎劇に挑むこととなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/12 02:23:42

    真理亜と蘭の戦いだね

    • 0
    • 18/11/11 19:53:53

    先に立った本家のトピってタイトル見づらいね。
    本トピあるの気が付かなかった。

    • 2
    • 18/11/11 19:48:01

    >>18
    ここより先にあったトピでは十分盛り上がってるよ。

    • 2
    • 18/11/11 19:15:25

    >>23 いや見てたよ。本家のトピあるよ

    • 3
    • 18/11/11 18:41:55

    ギャオで観てきた!ママスタ民観てなかったの??

    • 1
    • 18/11/11 18:13:55

    >>16
    YouTubeに1話あったよ。
    あれは観月ありさがきれいでほんとに好きなドラマだった。

    • 0
    • 18/11/11 17:56:02

    録画されてなかった。ショック

    • 1
    • 20
    • インディアン
    • 18/11/11 16:50:41

    >>18
    観月ありさの視てたから良いのよ

    • 0
    • 18/11/11 16:32:02

    録画してたの今見てきた。終始イライラさせられたー。てか唯一の救いかと思った仲間由紀恵の旦那が、水野美紀と繋がってるなんてー。。
    (役名忘れたから芸名ですまん)

    • 0
    • 18/11/11 16:21:09

    ママスタ民の好きそうな話なのに、このトピ全然盛り上がってないね。

    • 0
    • 18/11/11 12:51:22

    萩原まさとを知らないひとがいるのがジェネレーションギャップ
    ママ友ドラマで、木村佳乃の娘の幼稚園の先生役してましたよね

    • 3
    • 16
    • らしんばん
    • 18/11/11 12:44:38

    BSのもまたやらないかなー

    • 0
    • 18/11/11 12:07:15

    >>12あの人か!!

    • 0
    • 18/11/11 11:57:13

    ママスタでは好きそうな不倫なのに、みてる人あんまりいないんだね。

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/11/11 07:06:26

    >>11
    私も観月ありさので観ていた。
    昨日はみてないけど、たぶん大袈裟な演技を水野美紀と木村佳乃がやっていそう。

    • 2
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 06:58:30

    >>6確か冬ソナのチュンサンの声とかやってなかった?

    • 0
    • 18/11/11 00:40:27

    緒川たまきが愛人役でやったドラマのリメイクみたいだね

    • 0
    • 18/11/11 00:24:43

    >>5
    あの人も浮気だか不倫したんだよね?たしか

    • 0
    • 18/11/10 10:51:50

    今度は水野が奪うんだね

    • 0
    • 18/11/10 10:36:54

    面白そう、いつからですか?今日?

    • 0
    • 7
    • はくちょう
    • 18/11/10 10:33:32

    >>6
    萩原聖人みたいよ

    • 0
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/10 10:28:46

    萩原って誰?

    • 0
    • 18/11/10 10:19:59

    仲間由紀恵の旦那出るんだ

    • 0
    • 18/11/10 09:25:49

    トピありますよ。

    • 0
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/11/09 18:57:22

    >>2
    私も楽しみよ。
    あらすじ読むと凄く面白そうだよね。

    • 1
    • 18/11/09 17:46:39

    トピがありましたらごめんなさい。
    いよいよ始まりますね。
    個人的に今季一番楽しみなドラマです。

    • 2
    • 18/11/09 17:45:18

     有名料亭『花ずみ』の前に1台のタクシーが止まった。そこから出てきたのは、上島通子(木村佳乃)。彼女は20年前にこの料亭の板長で一人息子の旬平(萩原聖人)のもとに嫁いだが、経営には一切かかわらずに専業主婦として生活。その通子にとってこの場所を訪れたのは、結婚前にあいさつに来て以来、2度目だった。ある決意を固めた通子は、門の中に入っていく――。

     その2日前。旬平から「金沢から酒造会社の社長が来るから、今から東京駅に迎えに行ってくれ」と言われた通子は、目印に一本の菊を持って東京駅へ。てっきり男性社長だと思って待っていた通子の前に現れたのは、着物姿の多衣(水野美紀)。多衣は通子を自身が泊まっているホテルのティーラウンジに誘うと、突然、亡くなった義母との思い出を語りだした。「仕事の息抜きに何度か金沢に来てくださって」と自分の知らない義母の姿を楽しそうに話す多衣に、戸惑う通子。そんな通子に多衣が勝ち誇った顔で言う。
    「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」――。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ