意味深?きゃりー、川谷絵音と「健全に遊ぶ」発言にファン「マジ気をつけて!」

匿名

匿名

18/11/09 17:11:26

2018年11月9日 16:34J-CASTニュース
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)と、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(29)について、それぞれのツイートが話題になっている。
川谷さんは2018年11月8日夜、「きゃりーとカードゲームをしたりしてることをバラされたライブでした。お疲れ様でした」とツイート。一方のきゃりーさんは、このツイートを引用しつつ、「普段健全に遊んでいます」とツイートした。

「強調されると怪しさ増し増しで」

なお、この日は川谷さんときゃりーさんが共に出演するコンサートがあったため(川谷さんのもう1つのバンド「Indigo la end」がきゃりーさんと同レーベルであるため)、そこでの川谷さんの発言についてのツイートのようだ。

川谷さんときゃりーさんの親しい間柄を表わす両者のツイートだったが、これらを見たきゃりーさんのファンの間では動揺が広がった。きゃりーさんのアカウントに寄せられた声の多くは、「健全でないとこまります、、はい」「健全にお願いします(真剣)」といった、2人の交友関係に「健全さ」を要求するもので、ほかにも、「マジ気をつけて!」と、きゃりーさんに警戒を呼び掛けるものもある。

やはり、川谷さんに対しては、タレントのベッキーさん(34)との不倫騒動を思い出す人が多いようで、その結果、川谷さんに対する警戒心をあらわにするきゃりーさんのファンが殺到したとみられる。ほかに寄せられているツイートには、「強調されると怪しさ増し増しで」などというものもあり、きゃりーさんのツイートの「普段健全に」という部分をあげつらう向きもある。

以前もきゃりーさんのファンをざわつかせていた

実は、川谷さんは以前から、きゃりーさんと一緒に写った写真で、きゃりーさんのファンをざわつかせている。

ベッキーさんとの不倫騒動(発覚は16年1月)の熱が冷めやらぬ16年4月には、やはり、川谷さんはきゃりーさんと同じコンサートに出演する機会があり、その打ち上げ会場できゃりーさんらほかの出演者と乾杯する様子を写した写真がきゃりーさんのインスタグラムにアップされ、きゃりーさんのファンから「きゃりーに近付くな!」といったリプライが相次ぎ炎上。

同年6月にはやはり川谷さんがきゃりーさんら音楽仲間と居酒屋で飲み会をしている最中の写真がきゃりーさんのツイッターにアップされ、またしても炎上した。

また、18年2月には、きゃりーさんの誕生会に川谷さんが出席した際の記念写真が、やはり、きゃりーさんのツイッターにアップされ、この時も炎上。きゃりーさんとしては親友との交友関係をアピールしているだけなのだろうが、ファンとしてはやきもきしてしまうのも無理からぬことかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 いて

    18/11/09 19:17:53

    元はスク水のあの顔なんだから
    どうでもよくない?
    付き合おうが笑。

  • No.2 ヘルクレス

    18/11/09 19:41:51

    きのこときゃりーがどうなろうがどうでもいい
    セカオワの時みたいに寝取られないといいね

  • No.3 コップ

    18/11/09 19:43:37

    きゃりーもいい加減男を見極められるよね。そう信じてる。

  • No.4 わし

    18/11/09 19:44:14

    >>2
    セカオワは寝取られだったんだ?

  • No.5 けんびきょう

    18/11/09 19:46:36

    実は良い人みたいだけどね。川谷
    女癖は悪いんだろうけど
    友達ならいいんじゃない?

  • 広告
  • No.6 うお

    18/11/09 22:47:40

    >>4手越にとられたよ

  • No.7 きょしちょう

    18/11/09 23:06:06

    川谷のラジオたまたま聞いてたら、なかなか面白くて喋りがやっぱうまいんだろうなと思った。

  • No.8 かに

    18/11/09 23:07:45

    似た者同士っぽい
    でも川谷はベッキーを待ち続けるべきだと思うよ

  • No.9 てんびん

    18/11/10 08:03:57

    >>5
    あんなことしておいて、いいひとの定義が分からないわ

  • No.10 さいだん

    18/11/10 10:26:53

    >>6え?

  • No.11 がか

    18/11/10 10:59:29

    嫁がいるのに不倫相手を実家に連れてく男が
    悪い奴な訳がない

  • No.12 かんむり

    18/11/10 11:03:09

    >>11
    良い奴なの間違いじゃなくて?

1件~12件 ( 全12件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。