今ストロングゼロ飲んで酔っ払ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 08:20:31

    飲んでも酔えないわたしにゃ羨ましい限り……

    • 0
    • 18/11/09 23:26:49

    ママスタって底辺過ぎる
    ラブホテル名もあんなに伸びてるし
    あと風俗トピも同じく
    ヤンキーママも多そう


    • 3
    • 18/11/09 23:15:59

    わかるわー。

    私もストロングでいい母親。
    でもアル中だと自覚して、禁酒したい!!泣

    • 1
    • No.
    • 194
    • カシオペヤ

    • 18/11/09 23:15:21

    >>177
    旦那にビンタ
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    • 1
    • 18/11/09 23:12:50

    >>188
    ビターアップル大好き!
    見かけないセブンもあるから、
    見かけたら買いだめしてる。

    • 0
    • 18/11/09 23:06:26

    飲むと大らかになるよね(笑)
    酔いが回ってボーっとすると喧嘩のうるさい声も聞こえないし最高!

    • 1
    • No.
    • 191
    • りゅうこつ

    • 18/11/09 23:02:24

    ストロングゼロはこわくて飲めないけど普通のビールは飲んじゃうよ。誰かもレスしてたけど普段人に気つかってばかりだから、家で飲んで陽気になりたい!

    • 1
    • 18/11/09 22:18:52

    寝室臭そーう

    • 1
    • No.
    • 189
    • ペルセウス

    • 18/11/09 22:03:04

    これからのむー
    金麦!

    • 1
    • No.
    • 188
    • ふうちょう

    • 18/11/09 20:50:33

    >>175
    ダブルグレープフルーツ
    ビターアップル
    ダブルレモン
    レモン&ライム
    ビタージンジャー
    家にあるのはその種類
    まだあるよ

    • 1
    • 18/11/09 20:47:40

    >>179甘味料がやばいんでしょ?

    • 1
    • 18/11/09 20:46:47

    だんながアル中なんだけど、ストロングゼロ激ウマって言って夏の間ずっと飲んでいたけどやっぱり頭おかしかった。今はビールと焼酎にしたら「アルコールに弱くなった」と言っていたから結構キツいんだろうと思った。アル中だから最低なだんなだから働くしか脳が無いけど。

    • 1
    • 18/11/09 20:46:11

    今からキリンザストロング飲むぜ!
    私は家事をやりたくなくなるから、夕飯の片付けも洗濯も終わらせた!

    • 0
    • No.
    • 184
    • ペルセウス

    • 18/11/09 20:45:00

    子供たち、いつもは20:00には寝室なのに、今日は「寝ない!」ってリビングでうるさいから私も飲もうかな。笑

    • 0
    • 18/11/09 20:40:53

    4時ぐらいから飲む親多いんだね。だらしがないわ。

    • 4
    • 18/11/09 20:35:16

    >>177
    そりゃ酒呑まなくても暴力的になるわ。

    • 1
    • No.
    • 181
    • カメレオン

    • 18/11/09 20:33:30

    ストロングの大きいのと小さいの呑んだ~。まぁいつもこの位呑んでるけど。この位呑まないとやってらんねー!

    • 1
    • 18/11/09 20:31:14

    ストロング飲むとクレーマーになっちゃう
    普段気ばっか使ってるからかも

    • 0
    • 18/11/09 20:29:04

    ストロングゼロ飲み続けたら肌ボロボロになって、老けた
    毒だわ

    • 1
    • 18/11/09 20:24:58

    ストロング、飲むと二日酔いになるから怖くて飲めない…氷で薄めても微妙に二日酔い。だからビールと酎ハイに戻った

    • 1
    • 18/11/09 20:18:50

    機嫌が良い時にお酒飲むとそれこそ家事がテキパキと出来るんだけど、旦那が浮気した時にやけ酒で飲んだら、旦那に本気ビンタしまくりで暴力的になったから、そっから怖くてやめた。

    • 0
    • 18/11/09 20:04:45

    >>159
    お疲れさま

    • 0
    • 18/11/09 19:46:50

    ストロングって何味があるの?レモン?

    • 0
    • No.
    • 174
    • アンドロメダ

    • 18/11/09 19:46:28

    私も元々はキッチンドリンカーだったし、主と同じ気持ちだったけど、だんだんと
    お酒の邪魔されて子供は煩わしいし、家事はやる気なくすしいいこと無しでやめたよ。
    今は家事してお風呂入ってやる事全部終わらせてから寝る前に飲んでる!
    今日はご飯と一緒に飲んでるけどね~

    • 6
    • 18/11/09 19:30:08

    >>172
    だいぶ出来上がってるな

    • 4
    • No.
    • 172
    • のんべぇさん

    • 18/11/09 19:29:00

    飲んで楽しく話したいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 1
    • No.
    • 171
    • のんべぇさん

    • 18/11/09 19:28:26

    今、2本目!ハイボール(*^^*)

    • 2
    • No.
    • 170
    • ちょうこくしつ

    • 18/11/09 19:28:12

    飲む人沢山いて嬉しい!
    私も飲むと優しくなれる(笑)

    今日も飲もうと冷蔵庫開けたら500mlのビールしかない。
    350が限界で(好きなくせに弱い)、きっと全て放棄して寝てしまう。
    夫よ、飲んだら補充しといてくれ!

    子供達お風呂入れて、歯を磨いたら500のを飲むかな。
    それまでペリエで我慢。

    • 1
    • No.
    • 169
    • アンドロメダ

    • 18/11/09 19:26:50

    ストロング飲むと一気に酔っちゃって泣き上戸になってしまう

    そんな自分が嫌で、適度に酔えるいつものビールに戻した笑

    • 4
    • No.
    • 168
    • エリダヌス

    • 18/11/09 19:22:32

    西山茉希かい

    • 2
    • 167

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 19:15:32

    ストロング1パック終ったから次は黒白波!

    • 0
    • 18/11/09 19:13:57

    お酒飲んでる人トピのはくちょうさんいるかなー?

    • 0
    • 18/11/09 19:12:09

    >>129
    センス悪すぎww

    • 2
    • 18/11/09 19:11:00

    9%はまるよね‥
    でも何か身体やばくなる感じがあって
    卒業して今は5%におさえるようになった
    それでも毎日のんじゃう
    薬飲むときも我慢するの大変でノンアルとかのんでた^_^;やばいよね

    • 1
    • 18/11/09 19:10:06

    たしかにイライラしない。

    • 0
    • 18/11/09 19:09:07

    >>158
    わたしかと思った!笑

    • 1
    • 18/11/09 19:08:14

    今日、買い忘れたからのみたくなった。
    後でコンビニ行こう!

    • 0
    • No.
    • 159
    • りゅうこつ

    • 18/11/09 19:07:29

    今日は夫リクエストの餃子。
    仕事から帰宅してすぐ包んだよ。
    あとは焼くだけー。
    ストロングゼロ飲みますー!

    • 0
    • No.
    • 158
    • ライザップ

    • 18/11/09 19:06:45

    私は毎日キッチンドリンカーよ!
    空きっ腹の胃袋にアルコール飲んでご飯作るのが好き。毎日の自分へのご褒美で心が穏やかになるからご飯作りながら飲んで作ったご飯でシメて終わる🍚毎日いかんなって思うけど、楽しみがそれしかない。私の小さな生きがい(笑)

    • 9
    • No.
    • 157
    • りゅうこつ

    • 18/11/09 19:05:57

    >>149
    おつかれー!
    ご飯作り頑張れー!

    • 1
    • 18/11/09 19:04:04

    酔える人が羨ましい。
    どれだけ飲んても酔えない

    • 1
    • No.
    • 155
    • テーブルさん

    • 18/11/09 18:58:29

    わかるわかる!
    仕事終わってから最高だよね!酒弱いけど夏は炭酸飲みたくなって飲みながらよくご飯作ってたわ!
    いまはサイダー(笑)

    • 2
    • 18/11/09 18:48:48

    >>56
    こっちも働いてますけど?
    飲まない人は来なきゃいい!こっちもむり!

    • 7
    • No.
    • 153
    • らしんばん

    • 18/11/09 18:43:54

    私も酔うとがんばれる 笑
    今からのもーっと

    • 2
    • 18/11/09 18:43:25

    私も酒飲むと家事がはかどる

    • 2
    • 18/11/09 18:42:31

    二日酔いだー。
    飲んでる人いいなぁ(笑)

    • 1
    • 18/11/09 18:40:12

    148
    氷入れると多少薄まるから飲みやすくなるよ!

    • 1
    • No.
    • 149
    • カメレオン

    • 18/11/09 18:38:32

    私も17時過ぎに仕事終わって、買い物して子供達児童館に迎えに行って今ストロングゼロ開けてママスタ開いたところw
    ご飯作らねば…

    • 4
    • 18/11/09 18:37:57

    ストロング、私にはキツすぎる!

    • 2
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ