ラムーに売ってる100円くらいの冷凍パスタ

  • なんでも
  • ほうおう
  • 18/11/09 16:07:19

無性に食べたい。
100円くらいで売ってる冷凍のカルボナーラ!
訳あって、関東に引っ越してから、関東には大黒天物産のスーパーがないから、どうすることもできない。
ネットで買えるかな?と思ったけど、ネットショップもしてないし。
あー、無性に食べたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/09 17:03:04

    >>3
    うちの方にもできたとき、私も菊池桃子が浮かんだわ(笑)

    • 0
    • 18/11/09 16:59:34

    >>16
    カルボナーラと、ミートソースと、ナポリタンがあるんだけど、ナポリタンも美味しいよー。
    今、無性に食べたいのは、カルボナーラだけど。

    • 0
    • 18/11/09 16:51:11

    こんなのがあるんだね!今度買ってみよ~。
    やっぱりオススメはカルボナーラ?

    • 0
    • 18/11/09 16:38:57

    198円だよ

    • 1
    • 18/11/09 16:33:28

    >>13
    ありがとう!今度買ってみる。関東にも出来たら良いのにね。

    • 0
    • 18/11/09 16:32:06

    拾い画だけど、このパスタだよ。
    あー、食べたいよー。

    • 0
    • 18/11/09 16:31:07

    いつも笑顔で居てね♪
    何度も立ち上がって♪
    夢を忘れないでその方が貴方らしいラムー(`・∀・´)

    • 0
    • 18/11/09 16:28:49

    ラムーオリジナルのパスタなの?そんなのあったかなあ。食べてみたい。

    • 1
    • 18/11/09 16:24:47

    >>7
    スーパーにそれくらいの値段のパスタは売ってるけど、麺が違うのよ。
    ラムーのカルボナーラは、少し塩味が効いてて、少し細麺のパスタなの。
    自宅でも作れない味だし、もう、無性に食べたい!

    • 0
    • 9
    • ラ・ムー
    • 18/11/09 16:20:49

    >>6
    一人でも分かってくれた人がいて嬉しいよ

    • 0
    • 18/11/09 16:20:21

    私もこの前初めて食べたよー!

    • 0
    • 18/11/09 16:16:30

    ドラストかスーパーに158くらいで売ってない?

    • 0
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/09 16:15:54

    >>3
    古いわよ、お姉様。

    • 2
    • 18/11/09 16:15:24

    へー買いに行こうかな

    ラムーのタコ焼き大好き。

    • 1
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/11/09 16:14:48

    そんなに美味しいの?
    今日行く予定だし見てくる!
    お惣菜も安いわりになかなかのお味よね

    • 0
    • 3
    • ラ・ムー
    • 18/11/09 16:12:13

    ラムーってスーパー?
    菊池桃子かと思ったぜ

    • 3
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/11/09 16:10:24

    ラムーの姉妹店?のディオにもあるかな?
    食べてみたい!

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/09 16:08:43

    私しょっちゅう食べてるよ
    安いよね
    送ってあげたいけど送料の方が高いわ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ