上の子が可愛くなくてつらい

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 匿名
      18/11/09 15:44:46

    まーそう言う時もあるよ~
    私でも切り刻みたくなるよ!

    実家に預けていて、「ママは〇〇のこと嫌いなの」って言ってるんだよね?
    少しは理解力ついてきてるから、せっかくだから実家のお母さんに協力してもらって
    実家のお母さんからさとしてもらうとか?

    「ママ困らせたらダメよ」とか
    「良い子にしてたら迎えに来てくれるよ」とか

    下の子にも手がかかる時期なのに
    上の子のイヤイヤ期そりゃイライラするよ

    少し実家に預けて一息入れたら?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ