上の子が可愛くなくてつらい

  • 乳児・幼児
    • 52
      18/11/10 19:41:50

    うちも4歳差だったし、一時期そんな感じで娘とうまくいってなかった。玄関にマジックペンで落書きしちゃって、私も爆発して娘が着てたヒラヒラのお気に入りのワンピースにマジックペンで書いて「良い気持ちしないでしょ!!」と、アホなことをしてしまったことがある。ばかなことをしたと今思い出しても反省してしまう。でも、当時は本当にいっぱいいっぱいになって泣きながら保健師に二回くらい電話したことがあります。下の子が落ちついたらわたしも落ちつきましたが、実家も県外でしたし、旦那も出張ばかりで頼れる人もいなくて当時は母親失格でしたね。今は小学生と幼稚園児になりましたが、年に2回くらいのもんですがようやく上の子と2人でお出かけできる日があるのですが、やはりそういう時は娘がかわいくて仕方ない気持ちに戻ります。大変なことありますが頑張りましょうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ