上の子が可愛くなくてつらい

  • 乳児・幼児
    • 49
    • やまねこ
      18/11/10 10:00:17

    将来息子は疎遠気味になるだろうし、今のうちから娘には媚び売っとかないと老後寂しくなっちゃうよ?もう少ししたら一緒に買い物や旅行など、母親にとってはなくてはならない存在になるんだから。結婚しても頻繁に帰ってきて欲しいなら、老後も側にいて面倒見てもらいたいなら、今からしっかり優しくしておかないとダメだよ。はっきり言って、娘に嫌われたら老後孤独だと思っていいと思う(息子に嫌われても大差ないけど)。それが嫌ならちゃんと娘の機嫌は取っておかないといけないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ