上の子が可愛くなくてつらい

  • 乳児・幼児
    • 41
    • うみへび
      18/11/10 00:03:23

    分かりすぎて辛い。下の子いくつ?
    うちは年子で産んで、下が乳児の頃はお姉ちゃんに手焼いて毎日イライラ。ぺちんて頭を叩いてしまったことも何度か。今思い返すと本当に最低な母親だし、年子で産んだのは自分だし、お姉ちゃんになりたくてなったわけじゃないのにね。今でもその頃の写メとか見返すと、可愛い盛りで赤ちゃんに毛が生えたような娘をもっと大事にできなかったのか後悔する。書いてて涙出てきたわ。笑
    でも今下が乳児じゃなくなって、娘がやっぱりめちゃくちゃ可愛い。もう後悔したくないから色々頑張ってるつもり。長々自分語りごめん。
    大変だよね、辛いよね、でも心の底から可愛いと思える時がまたくる。お姉ちゃんを傷つけないようにしたいよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ