上の子が可愛くなくてつらい

  • 乳児・幼児
    • 40
    • エリダヌス
      18/11/09 23:45:45

    うちも、年少と一歳の娘がいます。
    同じように、上の子が可愛くなかった時期がありました。
    赤ちゃん返りもありました。
    虐待みたいなこともありました。
    私は叩いてしまってもいました。

    うちは、とにかくとにかく、お姉ちゃんを優先したら落ち着いてきました。
    お姉ちゃんと二人でお出かけもしました。

    幼稚園の準備は、前日になるべくやって、着替えや食事もまだまだ一緒にやっています。
    でもイライラする時もあります。

    実家に頼れる時はどんどん頼っていいと思います!私は頼りまくってます!
    こんな母親もいますので。。。

    一緒に頑張りましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ