上の子が可愛くなくてつらい

  • 乳児・幼児
    • 37
    • ケンタウルス
      18/11/09 22:09:21

    >>6

    息子のオムツをかえてるのに
    授乳中だから静かにしてって言ってるのに
    息子と私が体調不良なのに

    4歳にそれ察して空気読めって言ったって無理にきまってるじゃん。
    うちは下の子がちょうど4歳になったばかりだけど、嫉妬とかそんなん関係なく4歳なら全部当たり前の行動でしょ。
    ずっとママママ、こっちが何かやろうとした時に限ってあれやってこれやって…それ下に兄弟がいなくても毎日そんなんだよ。
    たった4歳の子に求めすぎ。まだ赤ちゃんに毛が生えたようなもんだと思って接してないと、そのうち上の子を本当に傷つけることになるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ