レジャーで幼稚園休ませる人を幼稚園側ってどう思ってるんだろ

匿名

18/11/09 13:10:29

悪びれもせずに、ディズニーに行くので2日間休みます!とか言ってるママがいるけど園側はどう思ってるんだろう。

ママ同士でも意見って分かれますよね。

私はしたことがないけど、聞いてもまぁ小学生になったらなかなかできないことだし今だけなんだろうなぁと思うけど、中には親の勝手で子ども振り回してるよねとこそこそ言ってる人もいるし、同じ考えの人たち同士だとだよね!今だけしかこんな平日に行けないもんね!とかワイワイしてる。

あと、小学校の振替休日は確実にお休みさせて遊びに行くとか、
当たり前に休ませたり悪くないもんね!な態度だと違和感感じませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    18/11/09 13:11:44

    抜けました。
    上の子の小学校の振替休日の場合、です。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。