カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/11/09 13:46:03
あの歌もすぐに気持ち悪くなった。 この絵本も感動しないし。 のぶみの書いた絵の母子手帳を内閣府が各自治体に 薦めてるんだからおかみはのぶみの本性知らないんだと思う。 流産は喧嘩したお父さんとお母さんのせいだ 病気になるのは感謝が足りないからとか 平気で言う奴の書いた絵の母子手帳なんか欲しくない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/09 14:41:27
>>51 え、流産や病気の話、本当? 自分の子供がそうなれば良いのに…とはやっぱり言えないけど、でもそうなった時のこと想像したりしないのかな。 自分はリアリストだとか言ってたのに。
18/11/09 14:47:14
>>51 あ、これです。(>>28)
18/11/09 14:49:42
>>51 のぶみは宗教でもやってんのかね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:03:54
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:08:31
7
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 はと
18/11/09 13:46:03
あの歌もすぐに気持ち悪くなった。
この絵本も感動しないし。
のぶみの書いた絵の母子手帳を内閣府が各自治体に
薦めてるんだからおかみはのぶみの本性知らないんだと思う。
流産は喧嘩したお父さんとお母さんのせいだ
病気になるのは感謝が足りないからとか
平気で言う奴の書いた絵の母子手帳なんか欲しくない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 主 みなみじゅうじ
18/11/09 14:41:27
>>51
え、流産や病気の話、本当?
自分の子供がそうなれば良いのに…とはやっぱり言えないけど、でもそうなった時のこと想像したりしないのかな。
自分はリアリストだとか言ってたのに。
No.67 キ
18/11/09 14:47:14
>>51 あ、これです。(>>28)
No.69 コンパス
18/11/09 14:49:42
>>51
のぶみは宗教でもやってんのかね。