ポールマッカートニーってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ふうちょう
    • 18/11/09 11:01:48

    昨日のライブに行ってきたよ。
    凄かった!!ほんとに。
    私はビートルズをリアルには知らない世代で、ポールマッカートニーの曲は1つも知らないけど、連れていかれて、あの会場にいたら
    9割知ってる曲だった。
    それだけビートルズが凄いって事だと思う。
    パワフルだったし。

    過去の栄光と言っても並みの栄光じゃないと思うよ。

    • 2
    • 18/11/09 10:53:16

    >>22
    76なの?!
    スゴッ

    • 0
    • 18/11/09 10:52:34

    >>21
    76歳のおじいちゃんには見えないですよね 笑

    • 0
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 10:51:06

    2年くらい前だったかコンサート行った旦那と友達はめっちゃ褒めてたけどなー。すごくパワフルだったって。

    • 3
    • 18/11/09 10:39:07

    >>18
    なんでも鑑定団のテーマ曲もだよね?

    • 0
    • 18/11/09 10:37:54

    >>15
    アハハァ
    ジョンレノンの顔は知ってるけど、リンゴスターの顔は分からないです。

    • 0
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/09 10:37:15

    すがってるとしても並の栄光じゃないから仕方ない

    • 2
    • 18/11/09 10:36:21

    >>9
    飛行機から法被着て降りて来るシーンは良くテレビで観るけど。

    • 0
    • 18/11/09 10:33:35

    >>12
    私の時代の音楽の教科書にも載ってたよ。

    • 1
    • 18/11/09 10:33:31

    >>14さては、お主… リンゴスター派だな

    • 1
    • 18/11/09 10:32:41

    >>3
    その凄さが分からない。

    • 0
    • 18/11/09 09:18:55

    チーズみたいな名前ね。

    • 1
    • 18/11/09 09:18:16

    >>10
    25歳でビートルズが好きなんだけど…
    中学の英語で散々ビートルズ歌わされた頃のあだ名は、レリビーだったよ…
    よぉ!レリビー!って肩叩かれたなぁ

    • 3
    • 18/11/09 09:16:03

    >>8ほんとだw名前w笑ってしまった

    • 1
    • 18/11/09 09:12:29

    >>8
    いくつなの?新幹線が開通した時に流行ってたんでしょ
    化石過ぎる

    • 0
    • 18/11/09 09:11:02

    主が過去の栄光しか知らないだけじゃない?

    • 1
    • 18/11/09 09:09:39

    主のハンネはわざとだよね
    たまたまじゃないよね
    リンゴスターも来年日本に来るんだよね~
    ライブ行きたいな

    • 0
    • 18/11/09 09:07:31

    NEWのアルバム好きだけどなぁ
    初めて聞いた時はポールっぽくねぇなって思ってたけど。

    • 1
    • 18/11/09 09:06:25

    アホか 何も知らずに物言うな凡人

    • 3
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/11/09 09:04:09

    声がヨボヨボで、もう歌うのやめたらいいのに

    とは思う。

    • 2
    • 18/11/09 09:03:14

    凄い!ジジイ

    • 0
    • 18/11/09 09:02:51

    別に良くない?
    今だって凄いのだから。

    • 2
    • 18/11/09 09:02:05

    ステラマッカートニーは実力

    • 2
    • 1
    • おひつじ
    • 18/11/09 09:01:33

    過去の栄光なんてものじゃない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ