ミスドのポケモンドーナツめちゃくちゃ可愛い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 13:11:51

    昨日、実母が息子に買ってきてくれたわ。
    そりゃもう喜んで、少食なのにモンスターボールもピカチュウも食べたもんだから夕飯食べられなかったよね。

    • 4
    • 18/11/19 13:09:28

    さっき行ったけど売り切れだったー
    次の販売時間教えてもらったけどそこまでは待てず帰ってきた

    • 1
    • 18/11/19 13:09:24

    >>140
    今の時代、すぐネットにアップされちゃうからね。
    慎重になっちゃうよね。

    • 2
    • 18/11/19 13:08:06

    ミスド不味いんだから見てくれより味どうにかすればいいのに

    • 2
    • 18/11/19 13:06:41

    1日各20個限定。
    買えるって思ったら、前の人が5個買ったかなしさ。

    • 1
    • 18/11/19 13:06:17

    予約いっぱいで受け付けていない。子供達が欲しがるから買ってあげたかったなぁ。

    • 0
    • 18/11/19 13:04:10

    今朝10:30にいったら売り切れだった(;_;)

    • 0
    • 18/11/19 06:52:45

    昨日、イオンの中にあるミスドに行ったら、お客さんの行列の流れに合わせて中の人がトレーに3~4個ずつでも、必死に作って提供してた。出す、取る、客流れるの見てたらわんこそばみたいだった。
    無事買えたし、子供達大喜びだったし、美味しく頂けたので、クオリティについては何も言うまい…。

    • 5
    • 18/11/19 06:39:08

    最近ミスド売り上げわるいのかな?
    ミスド行きたいけど、どこもここも潰れてしまって、近場の思いつく所は全滅なんだけど。

    • 2
    • 18/11/19 06:37:53

    昨日子供が食べたよ。

    • 3
    • 18/11/19 06:31:39

    >>140
    そこまでしてるんだ。
    ってことは、変なピカチューとしてネットに画像が上がってたのは一体…
    明らかに本部からOK出ないであろう出来のピカチューもあったよね。

    • 0
    • 18/11/19 06:19:31

    子供が、可愛いけどすげーマズイって言ってた。

    • 1
    • 18/11/19 06:08:05

    >>152 予約してから行けばいいよ

    • 0
    • 18/11/19 06:04:54

    >>153
    どこら辺が教育に悪いの?
    アホらし。

    • 6
    • 18/11/19 06:03:53

    【ポケモン開発元】ゲームフリークの楽しそうな本社内オフィス【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3448

    • 0
    • 18/11/18 22:21:29

    >>129ディズニーのほうがいいね!!

    • 0
    • 18/11/18 22:20:45

    食べものに見えない。下品。教育に悪い。

    • 1
    • 152
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 22:16:08

    明日、買いに行く。午前中には行く予定だから売り切れていないと思うけど大丈夫かな。

    • 0
    • 18/11/18 22:12:12

    普通にフードコートのミスドで買えた。すごくかわいかったけど私も子供たちも甘すぎるのは苦手なので見た目だけで食べられなかった(泣) 食べた旦那によるとすごく美味しかったって。

    • 1
    • 18/11/18 22:01:14

    >>129 ディズニーは無理だ

    • 1
    • 18/11/18 21:09:52

    今日も並んでる人いたけど買えたのかな

    • 0
    • 18/11/18 00:26:08

    色んな顔なのも面白いのに

    • 3
    • 18/11/18 00:25:11

    >>140
    じゃあ変なのだったら本社に文句だね

    • 1
    • 18/11/18 00:23:37

    >>145
    予約しないの?
    私はマグのセット予約した!

    • 0
    • 18/11/18 00:22:00

    何回かミスド行ったけど見事にピカチューだけ売り切れ!次こそは…

    • 1
    • 18/11/18 00:20:25

    父がたまたまミスド買ってきてくれて、
    ピカチュウの買ってきてくれなかったんだけど包み紙とか箱とか可愛いー!なんかゆるいタッチで書かれててすごい可愛い!

    • 3
    • 18/11/18 00:18:58

    日本は偉いなあ

    • 1
    • 18/11/18 00:18:04

    >>140
    そこまでするって赤字にならないのかね

    • 0
    • 18/11/17 22:11:59

    >>140
    そういうことか、すごいな(笑)

    • 0
    • 18/11/17 21:52:24

    今日、ミスドに行ってピカチュウを購入しようとしたら「作ったものを写真に撮って本部に送っていて今現在審査中なので…何時頃に提供できるかわかりませんので予約をおすすめしてます。」と言われたよ。

    キャラクターを借りて販売するからにはそれなりのプレッシャーがあるよね。作る人も…

    • 5
    • 18/11/17 20:47:57

    >>131
    指導があったのかしらね(笑)
    スタッフさん頑張ったね~

    • 2
    • 18/11/17 20:46:56

    >>135
    そんな暇人いるかな

    • 2
    • 18/11/17 20:42:37

    夕方行ったら売り切れだった
    普通のドーナツ買ったら箱がポケモン仕様になっててちょっと得した気分になった(笑)

    • 2
    • 18/11/17 20:25:59

    発売日に買ったよ
    可愛い
    箱も箱止めてるテープも中に入ってる薄い紙も全部ポケモンで超可愛い

    • 8
    • 18/11/17 20:23:59

    写真あげてる人の中にはわざと酷いの自分で作ってる人いそう。

    • 0
    • 18/11/17 20:21:07

    目が上すぎると変なクマみたいに
    なっちゃうんだよね、きっと

    • 2
    • 18/11/17 20:12:49

    >>131
    わーめっちゃかわいい!

    • 0
    • 18/11/17 20:12:35

    美味しいの?

    • 0
    • 18/11/17 20:11:17

    今日夕方に近くのミスドで買えた。
    可愛くないの期待してたけど、ふつうに可愛いピカチュウで残念(笑)

    • 6
    • 18/11/17 20:08:01

    >>112
    ホイップクリームだよ。
    黄色いのはバナナ味のチョコ。

    • 2
    • 18/11/17 19:07:39

    今度ミッキーマウスのドーナツ発売してほしい。ミッキーも描くの難しいよね。

    • 4
    • 18/11/17 19:02:07

    >>95
    店舗によって当たり外れがあるのかな?ますます楽しみになってきた!!

    • 1
    • 18/11/17 18:59:28

    月曜買いに行く

    • 0
    • 18/11/17 18:58:36

    >>95
    元気出た

    • 1
    • 18/11/17 18:49:15

    明日いくよ

    • 0
    • 18/11/17 17:19:19

    ペカチューかわいい

    • 0
    • 18/11/17 17:12:04

    >>116 別に良いやん…可愛いのも不細工のも会話になるし

    • 2
    • 18/11/17 17:08:52

    >>116スタッフ不足で忙しい中、あのクオリティ守って作ってるんだから300円が妥当だよ。安すぎ。

    • 1
    • 121
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 13:02:27

    どこも完売で予約したよ
    一番早い予約で24日だって…
    でも買えるからよかった

    • 2
    • 18/11/17 11:03:17

    近所のミスドは朝30分で完売したみたいで、午後の再販をならんでなんとか買えたよ!コップ付きのセットにしたけどコップかわいいね

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ