イケメンじゃないけどただ目がでかい、まつげバサバサメルヘン親父から可愛い女の子産まれるよね

  • なんでも
    • 76
    • おせちの残り
      18/12/16 08:09:16

    それ、雰囲気イケメンの真逆で、雰囲気ブサってやつだよ。
    うちもそう。旦那がくっきり二重、鼻高め、色白で白人っぽい顔立ちなのにど近眼メガネと、顔が小さ過ぎて歯並びガタガタなのと、ファッションに無頓着なのがかなり見た目のマイナス要素になって、よく見ないと整ってるって分からないから、誰も手付けなかった。髪フサフサでハゲない体質。
    生まれた娘は、色白、目が大きい、小顔、脚長い、黒髪豊かな超美少女!
    自分もくっきり二重だけど、顔がデカくて地黒っていう悪いところを絶妙に相殺してくれたみたい。
    雰囲気ブサを見極めると思わぬ当たり引くよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ