ピロリ菌の薬飲み終えたんだけどさ!口臭が

  • なんでも
  • おとめ
  • 18/11/08 13:20:23

なくなった。
かなりうんこだったのに。ちなみにまだ20代。

自分じゃあまりわからなかったけど旦那から臭いと言われるから性行為の時もキスはしなかった!
でも薬飲んでる途中辺りから、口が臭くない感じがなんとなくして、旦那と久しぶりに深めにキスしたら全然臭くないと言われた

これって、口臭の原因が胃炎だったってこと?
成功したかはまだ病院行ってないから分からないけど、寝起きとか本当不快な口の中だったのに寝起きですら臭くない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/11/08 13:50:38

    >>10
    えーそんなことあるの?除菌は成功した?

    • 0
    • No.
    • 10
    • てんびん

    • 18/11/08 13:50:02

    私もヒドイ胃痛で1年前ピロリ菌除去して口臭も胃痛も軽くなったのに最近また復活してきた。なんでだろ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • おとめ

    • 18/11/08 13:45:56

    >>6
    主はタバコ吸わないし酒もたまにしか飲まないよ!
    だからかな?
    ピロリ菌でだいぶ口の中までスッキリして、口臭も諦めてたのにスッキリした。とりあえず旦那の反応に驚いてる

    • 0
    • No.
    • 8
    • おとめ

    • 18/11/08 13:44:49

    >>5
    そうだね、お腹はゆるくなったし、ビオフェルミンも飲んでたよ。
    抗生物質だし強い薬だからいい菌も死んじゃうよね…

    • 0
    • No.
    • 7
    • ブラウ

    • 18/11/08 13:44:31

    >>6
    禁煙した方がいいよ。
    胃がん肺がんになっちゃうよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ろくぶんぎ

    • 18/11/08 13:42:56

    えー!いいなぁ。私もピロリ菌除菌したけど、口臭変わらない。臭い玉もしょっちゅう取ってるけどエンドレスで出てくるし。
    タバコのせいかな。胃炎は治ってないってか、胃炎は再発とかしてるけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ケンタウルス

    • 18/11/08 13:40:51

    でも良い菌も死んでそうな気がしてしまう…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おとめ

    • 18/11/08 13:39:25

    >>3
    歯磨きしても臭い玉とっても臭かったのにビックリ。良かった!

    • 0
    • No.
    • 3
    • らしんばん

    • 18/11/08 13:36:11

    >>2返答ありがとう!口臭無くなって万歳だね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • おとめ

    • 18/11/08 13:26:51

    >>1
    両親がピロリ菌持ってたから、やってみなさいと言われた。
    病院行くのめんどくさいからキット取り寄せて検査したら陽性との知らせが届き
    薬をネットで買って飲み始めたら、口の中が自分でもわかるほど前と違く感じる。
    マスクしててもマスクの中臭かったのに、それもない。すごい効果。再検査が楽しみ

    • 0
    • No.
    • 1
    • らしんばん

    • 18/11/08 13:25:03

    まずなぜピロリ菌検査受けようと思ったの?胃炎から?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ