職場で嫌われているなら辞めたほうが

  • 働くママ
    • 27
    • コンパス
      18/11/17 13:42:52

    私の今の状況、主さんと同じです。
    陰でコソコソ言い、態度に出し…。私からは関わらないようにしてあげてるのに。別に私をかまってくれなんて、言ってないんだからほっといてほしい。
    自分が手伝ってほしい時ばかり、いい顔をして…。
    私は文句を言われないよう、やるべきことはやり、私でできるなら人の助けになるよう動いて、文句があってもガマンしています…。
    陰口を言ってる人ほど、仕事で動いていません。いい大人なのに、やっていることが中学生レベルです。
    私のことをわかってくれる人、同じ考えの人もいますが…。
    なんだかがんばっている自分が、バカらしくなってきました。
    辞め時なのかなと。求人見始めました。
    人間関係の良いところで、心穏やかに、楽しく仕事がしたいです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ