喝をいれてください。

  • 旦那・家族
    • 7
    • カシオペヤ
      18/11/08 02:49:58

    できちゃった婚は、主さんの作戦なの?だったら、「本当は愛されて結婚したんじゃない」みたいな心理が、心の底にあるのかな?だとしたら、「そういうのは、私の妄想だ」と思うだけでも違うかも。

    それとも、マタニティブルーなのかな?
    マタニティブルーなら、セロトニン出すのに、バナナを食べたり、朝に散歩するとか。

    自分に自信がつくようなことを、してみると良いかも。
    通信教育で興味のあることをしたり、友達に自分の良いところを言って貰ったり、マタニティでも、出来る範囲でヘアメイクやオシャレを楽しんだり、自分を褒めたり、周りに感謝する日記を書いたり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ