蛯原英里の息子イケメンになると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 23:44:53

    妹はかなり馬鹿

    • 32
    • 19/01/07 21:59:33

    >>118
    双子だけど、若干賢いのかもね。

    • 13
    • 19/01/07 21:57:29

    金髪の紐に瓜二つ。
    哀れー

    • 21
    • 19/01/07 11:52:22

    寧ろ不○工になりそう

    • 21
    • 18/12/28 19:17:20

    絶壁酷いな。あれは可哀想。

    • 24
    • 18/12/28 14:27:29

    ならないと思う。

    • 19
    • 128
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 21:27:23

    【エビちゃん】蛯原友里さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6097

    • 1
    • 127
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 18/12/26 07:44:32
    • 2
    • 18/11/22 09:12:32

    >>120
    私はよその娘さんには必ず美人と言ってあげるよ

    • 7
    • 18/11/22 09:11:29

    英里さんが何かやらかしたの?

    • 2
    • 18/11/22 09:08:32

    えびちゃんアンチは少ないのに何故双子の英里さんはアンチが多いの?

    • 6
    • 18/11/19 14:16:41

    >>117
    何を今更(笑)

    • 2
    • 18/11/19 14:13:03

    赤ちゃんに指差すポーズが寒いなって思う。

    • 22
    • 18/11/19 14:08:19

    娘ちゃんは成長と共に旦那さんに似てきたと思うから、やっぱり旦那さんがイケメンじゃないと厳しいと思うけど。

    • 28
    • 18/11/19 14:04:18

    うちの娘が赤ちゃんの頃かなり不細工だったのに、成長するにつれて周りの人からよく言われるくらいだんだん美人になったから、息子くんも蛯原家の血がだんだん出て来るかもね。

    • 4
    • 18/11/19 14:00:39

    >>107
    私もいやいやいや、全然似てないし(笑)って思ってた。

    • 16
    • 18/11/19 13:58:18

    えびちゃんは子どもの顔出さないよね。

    • 22
    • 18/11/19 13:41:33

    ママスタ民の話題はくだらない
    タレントの事しか知らないの
    小室圭のトピを見ると顔がでかい
    中年体型だとか説得力無し
    非常識な言動をするので事務局は
    どんどん全消去 ママスタ民レベル
    が低く過ぎ!

    • 4
    • 18/11/19 13:35:49

    娘は奇跡的に旦那に似なかったって事ね。
    女の子が出川じゃなくて、まだ良かったわね。

    • 19
    • 18/11/19 13:22:02

    退院の時のやつは新生児であれほど可愛くない子は久しぶりに見た。ましにはなってきてるけど姉とは比べ物にならない

    • 38
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 13:15:05

    >>58親子には見えるよ

    • 4
    • 18/11/19 13:14:59

    まだ赤ちゃんなのにオッサン感が満載。

    • 34
    • 18/11/19 13:14:58

    旦那さんはそのままで、奥さんが蛯原友里でもこんな子供が生まれるのかな?

    • 11
    • 18/11/19 13:12:41

    うーん難しいかもね。一般人として生きていくなら何も支障ない。エビちゃんの息子の方が可愛いと思う。

    • 23
    • 18/11/19 13:08:40

    旦那さんそっくりだよね。

    • 20
    • 18/11/19 12:55:13

    >>102
    だれw

    • 1
    • 18/11/19 12:53:02

    「似てる」とか比べて息子への期待感が凄いけど、娘さん程の顔にはならないから諦めた方がいい。

    • 26
    • 18/11/19 12:44:39

    赤ちゃんの顔勝手に載せてとやかく言うとか酷いね。

    • 7
    • 18/11/19 12:42:08

    個人の撮影した写真であっても基本的に撮影者に著作権があるといえることが一般的であり、それを無断で利用することは許されません。

    • 1
    • 18/11/19 12:37:28

    >>94
    よく調べた方がいいよ。

    • 1
    • 18/11/19 12:34:37

    母親が美人だと大人になるにつれて急に
    イケメンになったりする。
    子供の頃ぶちゃでも。

    • 8
    • 18/11/19 12:33:50

    19のケイゴみたいになりそう

    • 4
    • 18/11/19 12:33:28

    なんだまだ赤ちゃんかよ。

    • 0
    • 18/11/19 12:30:17

    旦那側なのかな?
    遺伝子的に旦那のじいちゃんがイケメンならそうなるんじゃない。

    • 1
    • 99
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 12:29:18

    ブログの比較写真?見てみたけど、全然似てなくて笑った。よってイケメンにはならないと思う。

    • 12
    • 18/11/19 12:26:25

    泣き顔が出川だった

    • 9
    • 97
    • テーブルさん
    • 18/11/12 17:55:14

    モアイ像的な

    • 12
    • 18/11/12 17:36:05

    めちゃめちゃ鼻が高いね。

    • 4
    • 18/11/12 17:01:41

    >>58
    生まれてすぐハロウィンパーティーか…。

    • 18
    • 94
    • はくちょう
    • 18/11/12 16:37:08

    >>93
    ふっ、本人がブログに載せてるってのに?

    • 14
    • 18/11/12 16:35:00

    >>68
    赤ちゃんも一般人だろ

    • 3
    • 18/11/12 16:27:35

    兄弟なのに、赤ちゃんの時から全然違うんだね。
    肌が黒いのはママ似?

    • 17
    • 18/11/12 16:23:13

    >>28
    可愛いと思ったことがない しゃくれてるよね

    • 14
    • 18/11/12 16:19:50

    娘はたまたまだったんだね(笑)
    はっきり言って期待外れ。まぁ、元々好きでもないからどうでもいいけど。

    • 14
    • 18/11/12 16:19:42

    >>87
    分かる。整った同士と濃い系同士(後藤久美子)
    は微妙になるよね。

    • 3
    • 88
    • はくちょう
    • 18/11/12 16:18:02

    旦那さんの人柄がいいんでしょう、多分

    • 0
    • 87
    • はくちょう
    • 18/11/12 16:17:28

    エビちゃんとイルマリの子はかわいいのかな~
    個人的に、整った顔同士の子は意外と微妙って思ってる。

    • 5
    • 86
    • はくちょう
    • 18/11/12 16:15:57

    蛯原英里 旦那 で出てくる画像の人が旦那なんだよね?金髪おかしな髪型したのが出てくるけど…
    子供が女の子と男の子の場合、女の子→お父さん似、男の子→お母さん似ってイメージだったけど。
    男の子がお父さんに似て、そしてブサイクってこともあるんだね。

    • 15
    • 18/11/12 16:15:56

    エビちゃんのインスタには載せてもらえなそうなお顔立ちだね。

    • 16
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ