トイトレが進まない

  • 乳児・幼児
    • 7
    • おひつじ
      18/11/06 23:19:28

    私の小学4年生の息子も、まだトイレに行くこともしてくれませんので、まだトイレトレーニング中です。
    息子は、したくなったら、そのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ事後報告もしてくれません。
    トイレトレーニングは難しいことですし、主さんの子供さんは、まだ2歳なのに、ちゃんとおしっこ!と、報告してくれているのでしたら、すごく賢い子供さんだと思いますし、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになると思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ