至急おねがいします。じんましん

  • なんでも
  • 助けて
  • P901i
  • 05/10/21 01:45:43

ってどんなものですか?背中がかゆくて掻いてたら全体がボコ②しちゃってお腹にも出来てきました&#x{11:F999};しかも形が気持ち悪い&#x{11:F999};&#x{11:F999};細長いんです&#x{11:F9FC};これはじんましんですか?病院は明日で平気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ハチ★クロ
    • KDDI-SA32

    • 05/10/21 09:23:28

    私も2ヶ月くらい前に じんましんになりました。
    痒くて掻くと、他の部分も掻くなってきてボコボコしてきますよね。
    私の場合は夜中に我慢できなくなり、救急の内科で診てもらいました。注射をして、アレルギーを抑える飲み薬を1週間分もらいました。
    刺激物(ワサビ、胡椒、辛子類の香辛料)牛乳、卵を1週間禁止されましたよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • (>_<)
    • KDDI-HI34

    • 05/10/21 07:47:26

    あまりかゆみの強い時は夜中でも内科やってるとこあれば診てもらってガンマグロブリンの注射してもらうと楽になりますよ
    ストレスや疲れや食べ物などでもじんましんなりますよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 蕁麻疹だと思います
    • V902SH

    • 05/10/21 04:13:53

    なんか変わった物たべたりしました?アレルギーででたり疲れででたりもします。痒くても掻かないで。冷やすと少し楽かな?今落ち着いてるなら明日病院いけばいいかも。程度によって内服や注射してくれますよ☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • ナッチん
    • N900i

    • 05/10/21 02:03:20

    おそらくじんましんだと思います!私はビビって速攻病院に行ったけど‥初めての時は意識もぼんやりしてて点滴されて一週間ぐらい入院しましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ