保健室登校の子って、毎日保健室で何してるんですか??

  • 小学生
    • 75
    • 匿名
      18/11/20 17:00:41

    >>73
    そりゃそうでしょ

    こっちは友達との喧嘩やいざこざでも一緒にどう解決すればいいのか、悩んだり。
    虐められない、虐めない子になるように育てて学校 通わさてんのに

    保健室登校の子って友達との喧嘩で自ら距離を置いて孤立していくくせに虐められてますオーラ出すんだよね
    親が子供のコミュニケーション能力を鍛えなかったのが原因じゃん。
    赤ちゃんじゃないんだから人見知りで…恥ずかしがり屋で…気弱だから…なんていつまでも通用しないのに甘やかしてるからだろ

    実際 辛かったら保健室すら来ないのに毎日 保健室ってのが多いからね
    その間 先生にワンツーマンで勉強 教えてもらって

    授業に出て必死に置いてかれないようにしてる生徒達が居るなかでそんなんするなら家庭教師でも雇えよって話

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ