物を持たない暮らしをしています

  • なんでも
    • 67
    • きょしちょう
      18/11/06 12:45:21

    >>36
    家族の変化に合わせて住まいを変えた方が良いのはその通りだと思うけど、6畳の部屋2つを1つの部屋に出来るとかそういう事で変化させれば良いと思う。
    老後も広い部屋が良いから、負の遺産にならない都心の駅近にマンション買ったよ。
    部屋が広くても主の考え方なら物置きたくなんてならないと思うけどなぁ。

    思い出の物とかは置いておかないの?写真とか子供が作った工作とか貰い物とか増えない?
    レジャーや旅行とかは行ってるの?
    デニムしか持ってないみたいだけど、冠婚葬祭はレンタルと仮定して、義実家行く時もママ友とランチする時も子供の参観日もお正月もデニムなの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ