先、上野駅で怖い思いした!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 09:31:31

    そんなに声かけられるのか?上野歩くけど一度もないぞ。

    • 0
    • 18/11/06 09:30:47

    私「写真撮ってください」って言われて「いいですよー」ってカメラ預かろうとしたら、私のことを撮るつもりだったらしい。
    怖くて断ったら、当時の彼氏が「いいじゃーーん。記念に撮ってもらいなよ。」ってウェーイ的なノリで茶々入れてきた。
    なんの記念だよ。もちろん別れた。

    • 1
    • 18/11/06 09:29:41

    先週末いきなりオッさんが目の前に立ちはだかってワッ!と大声だけ出して立ち去ってったよ…きちがいかな

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/06 09:28:07

    >>3
    この主の頭では、さっきなんじゃない?
    私も初めて見たけど、普通なのかな?

    • 0
    • 18/11/06 09:26:54

    上野なんてそんなもんよ。
    タコ部屋から逃げてきました、みたいな勧誘じゃなくて良かったよ。

    地元民より

    • 0
    • 18/11/06 08:30:09

    駅でダイエットのモニターの勧誘ならされた事あったなぁ笑

    • 1
    • 18/11/06 08:27:50

    >>5混浴のハードル低すぎ笑

    • 2
    • 18/11/06 08:25:20

    高校生の頃上野駅でおじさんに「一緒に喫茶店行ってくれたら4万あげる」と誘われ断ったら「そうなの?じゃあランチの後一緒にお風呂入ってくれるなら5万にしてあげるよ!!」と言われた。何で1万しかあがらないんだよ、と思った。
    上野駅行くと思い出す。

    • 10
    • 4
    • りょうけん
    • 18/11/06 08:25:06

    上野は朝から元気だね

    • 2
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/06 08:23:33

    先とは?

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/11/06 08:22:04

    私はおっパブのスカウトされたよw

    • 1
    • 18/11/06 08:21:02

    芸能人のスカウトとは図々しいな笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ