子供の頃からの寂しい気持ちが消えない

  • なんでも
    • 42
    • つる
      18/11/06 01:49:42

    まだ幼稚園の頃庭で1人で遊んでたら連れて行かれて、見せてくれと言われて自分のも見せるからと出してきた男がいた。泣いて逃げて親に言えなかったけど、幼稚園の子がそんな目にあっても親に言えないなんて自分が親になってみたら親の責任だよね。

    幼い自分を振り返り泣けてくるよね。
    ある日親にこの事話してみたら、なんでそんな事今頃…聞きたくなかったってそっぽ向かれてもっと傷ついた。
    親戚の叔母からも、今頃そんな事言うなんて親の気持ち考えるように言われたが、、それはそうかもしれないけど、自分が親の立場なら聞きたくなかったなんて絶対にそんな事言わないと思った。
    被害にあったのに、2人からも責められて何で言ってしまったんだろうと自分が嫌になったよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ