子供の頃からの寂しい気持ちが消えない

  • なんでも
    • 29
      18/11/06 00:47:19

    長くなってごめんなさい
    ↓と同じ者なんだけど、たまに自分の子供の頃の姿が夢に出てくるよ
    夢の中でずっと泣いてる

    起きたら大人なった自分までも泣いてる

    虐待してきた母親に軽い感じで昔のこと話すと
    よく覚えてなかった。自分はずっと残ってたのにってもっと虚しくなった。今になったら分かるけどね、母なりに頑張ってたんだと思う。

    でもずっと寂しい気持ちがどこかにあるなんてつらいし、胸の中でワンワン泣けなくても話してみる価値はあると思う。わたしもきちんとは出来てないから少しずつ距離縮めて行けたらいいなとは思う。

    自分語りばっかりで申し訳ない。お互い頑張りましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ