黒木華の可愛さを教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 14:51:36

    顔は地味だし美人じゃないけど可愛らしい人だね
    素朴で親しみやすいというか、浅田真央ちゃん的な可愛さ

    • 0
    • 18/11/06 00:17:32

    えっ~はるなの?
    はなだと殆どの人が思ってると思う

    • 2
    • 18/11/06 00:16:23

    ふわっと穏やかそう。

    細いし色白だから清潔感あるし愛嬌あるんじゃない?

    • 1
    • 52
    • みなみのさんかく
    • 18/11/06 00:11:27

    うーーーーーん、
    いじらしさ?

    • 0
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 22:52:48

    >>39
    あそこは朝ドラ教の宗教だから
    常に仕切ってる人の思う通りのコメント以外は見るな来るななの
    仕切ってる人の嫌いな人の悪口は何故か誰も咎めないって言う恐ろしい宗教

    • 0
    • 18/11/05 22:48:35

    蒼井優じゃないところ。
    共演した役者を弄んだりしないところ。

    • 0
    • 49
    • インディアン
    • 18/11/05 22:05:15

    えー!ずっとはなだと思ってた。

    • 1
    • 18/11/05 22:04:12

    笑った時の口が可愛い!
    整ってる!

    • 1
    • 18/11/05 22:03:45

    蒼井優てきな好きな人は好き

    • 1
    • 46
    • いっかくじゅう
    • 18/11/05 22:02:39

    そもそも可愛さで売っていない
    芋臭さが売り

    • 3
    • 18/11/05 21:58:18

    みをつくし何とかって時代劇見たらすごく良かった
    頑張ってる役が似合う顔

    • 2
    • 18/11/05 21:55:53

    >>40私も最近それ知ってめちゃくちゃイライラした。笑
    何それお前どう見てもハナって顔だろ!って。

    • 0
    • 18/11/05 21:52:36

    >>40
    えっ、華ではるなの?!
    全然知らなかった。超今さら(笑)

    • 0
    • 18/11/05 21:48:09

    >>26ねー。橋本かんなとかだと ちんちくりんとか声が残念とか、全然かわいくないとか散々なのにね。

    • 2
    • 18/11/05 21:45:43

    役者がみんな美人ばかりだとリアリティなくなるから
    こういう人も必要だと思う。

    • 5
    • 18/11/05 21:45:01

    なんで華と書いて、はる、って読みなんだろう?本名かどうか知らないけど。。分かりづらすぎる。

    • 4
    • 18/11/05 21:44:32

    >>26
    だってブスにブスって言うと学級委員長みたいな偽善者が「かーわーいーそーう~」あの子だってこんないい所があるのにあの子の良さを分からないなんて!って五月蝿いじゃん
    安藤サクラとかにちょっとでも言った人に対して凄いよ朝ドラのトピとか

    • 3
    • 38
    • テーブルさん
    • 18/11/05 21:40:09

    可愛くはないよね。
    勿論美人でもないし。

    名前は華だけど(はるだけど)
    華もないし。

    でもその地味さが素朴に見えるとか、
    不細工だからこそ、ある意味どんな平凡な役もリアルに見えるとかかな?

    大竹しのぶとか不細工系は演技派と言われるよね


    • 1
    • 18/11/05 21:30:37

    田中裕子さんも絶世の美女ではないけどいい女優さんじゃない?いると お芝居が引き締まる

    • 0
    • 36
    • へびつかい
    • 18/11/05 21:29:17

    一般人によくいそう。だけどその中でも人好きのするタイプ

    • 0
    • 18/11/05 21:28:41

    私この人に似てるってよく言われる。微妙だよね。宮崎あおいに似てるって言われたらうれしいのに。

    • 0
    • 18/11/05 21:24:41

    可愛い枠ではないよ多分

    • 3
    • 18/11/05 21:22:33

    >>27女優として評価が高く蒼井優も蒼井スタッフも内心Hiyahiyaかもよ~

    • 0
    • 18/11/05 21:22:32

    可愛くはないかな
    顔の形やおでこの丸っこくて女らしいのは羨ましい、それに大阪人なのにおっとり話す感じはいいね
    この前、鶴瓶に乾杯に出てて、初めてじっくり黒木華の顔を見たよ

    • 0
    • 18/11/05 21:22:20

    素朴としか言えない

    • 4
    • 18/11/05 21:17:13

    重版出来!好きだったよー
    独特の存在感に引き込まれる

    • 0
    • 18/11/05 21:17:10

    口角があがってるとこ

    • 0
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/11/05 21:11:49

    雰囲気が可愛らしい感じがした。

    • 2
    • 18/11/05 21:11:13

    蒼井優の二番煎じ。

    • 7
    • 18/11/05 21:08:01

    微妙な子には優しいママスタ民
    流石です

    • 5
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 21:05:01

    顔は田舎くさいけど、小顔でスラッとしてるからいいんじゃないの?
    優しそうだし。

    • 1
    • 18/11/05 20:52:20

    >>21女優は美人でなきゃならんとでも?演じるのが女優であり美は必要でない

    • 4
    • 18/11/05 20:42:10

    >>22
    なんか、ペキニーズとかピットブル系の奇妙な可愛さ。

    • 2
    • 18/11/05 20:41:35

    >>20
    え?それってブスじゃん

    • 3
    • 18/11/05 20:41:08

    よくあの顔で女優になろうとしたな

    • 11
    • 18/11/05 20:40:26

    ボテっとした団子っ鼻と、小さな目が可愛いかな。

    • 2
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/11/05 20:38:25

    案外気の強いところ

    • 0
    • 18/11/05 20:35:58

    お花でいうと豪華な薔薇じゃないけど、たんぽぽみたいなかわいさがあるとこ。

    • 3
    • 18/11/05 20:32:18

    あんな感じの地味ブ◯の方が同性から嫌われにくそう笑

    • 2
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/11/05 20:31:35

    福士蒼汰と野球選手の息子さんの工藤なんとかさんの映画の
    役良かった

    • 0
    • 18/11/05 20:31:23

    唇が特徴的で不気味。

    • 1
    • 18/11/05 20:31:13

    田舎臭くて垢抜けてないとこ?上野樹里も最初出てきたとき田舎臭かったね。

    • 2
    • 18/11/05 20:31:00

    おもわせぶりっこ

    • 2
    • 18/11/05 20:30:41

    昭和設定のドラマは似合うよね。
    天皇の料理番とか。

    • 10
    • 18/11/05 20:30:25

    ぶすなのに一生懸命おしとやか可愛らしい雰囲気を出そうとしてる。

    • 3
    • 18/11/05 20:30:08

    可愛くはないけど可愛らしい、かな。

    これくらいのビジュアルのほうが女優としての幅は広そう。蒼井優みたいな。

    • 7
    • 18/11/05 20:29:48

    可愛いという評価されてなくない?

    • 4
    • 8
    • とびうお
    • 18/11/05 20:29:35

    特別美人ではないけど、ほんわかした雰囲気とかが可愛いと思うな。

    • 6
    • 18/11/05 20:29:16

    >>3最近知った。

    • 0
    • 18/11/05 20:28:13

    >>3え??ほんと??

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ