子供とどうしても離れたい

  • なんでも
    • 36
    • はなび
      18/11/05 21:40:11

    >>32
    こういうのいらない。

    主さんジモティーとか、他のサイトでもいいからママ友作ってみて。何人もじゃなくていいから。
    そんなの益々めんどくさいんじゃ...って思うかもだけど騙されたと思ってゆるーくやってみて。
    旦那はあてにならない。
    私は主さんみたくなってこれじゃ不味いと、思って友達作って無理矢理外出たよ。
    めんどくさい事もあったけど、気が紛れるし
    子供と二人が辛いなら、ぜひ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ