職場の嫌な奴

  • 働くママ
    • 9092
    • かしわ鍋
      24/04/21 03:32:53

    嫌な奴というか嫌な職場
    看護師3人事務員1人ヘルパー1人の5人が新人で入ったのに歓迎ボードにヘルパーの子だけ名前なし
    その子がショック受けてるのを見て「かまってちゃんは学校で卒業してこいって思いませんー?」って小馬鹿にする
    新人ヘルパーの子の名前を皆覚える気がなくて田中さんを佐藤さんと読んでも返事するわけないのに「無視すんな!」とか理不尽に怒られたり名前を訂正したら「しつこい。ヘルパーなんかの名前覚える気にならない」と言われてるところも見た
    一時的に応援に来てる立場だけど本当に胸糞悪い

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ